フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 東京25日編・・・みぃちゃん&引っ越し便 | トップページ | 東京26日編・・・朝~昼~夕方 »

2011年3月31日 (木)

東京25日夜編・・・ドジったぁ(-_-;)

みぃちゃんと楽しくお茶して息子のアパートに帰ったら

息子は学校のPCからバックアップ取るから早めに行くよ~

夜は後輩達が追いコンをしてくれるそうだ。

いつもなら校内で済ますが節電の時期なので外で・・・

上野の「彦べえ」?だったかな?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

荷物を全部出してしまってるから最後に捨てる布団と服だけ^^

この暇が私にドジを踏ませた~
shock

明日帰るから今晩の内に自分の荷物を送り返しとこうと思ったのが

不幸の始まりだったぁ
sad

「命の綱の薬」の入ったバッグまで荷物の中に・・・

気付いたのが遅かったぁ~
sweat01持病の薬がsweat01

今晩は多分大丈夫だけど明日の朝は動けないかも?不安を抱きながら

一日もつかなぁ??と思いつつ・・・
despair

最後に大物が残ってる・・・・スチール?鉄?ハイベッド

息子は二次会・三次会と帰って来ないので一人でベッドを分解!

わりと力も要らずに簡単に分解は出来たものの処分する場所が(*_*)

夜てんぺき主さんに買い取業者ご存じないかな?とメールしてたら

心配して電話くれて家に持って帰って預って捨てて下さると

いやいや粗大ゴミを預ける訳には多分、乗車には積めないし・・・

羽田でお買い物したいから送るよ~遠慮しないでと何度も

何度も仰って頂いて!   てんぺき主さん優しいなぁ
lovely

きっと私に気を遣わせまいと「お買い物したい」「羽田散策したい」

と仰って頂いたんだと思います。  感謝・感謝です。

いつでも連絡待ってるからね~と電話を切りました。

息子その日は帰らず・・・・

私も熟睡できず・・・・・26日の朝を迎えた

さぁ大変
sweat01

« 東京25日編・・・みぃちゃん&引っ越し便 | トップページ | 東京26日編・・・朝~昼~夕方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242498

この記事へのトラックバック一覧です: 東京25日夜編・・・ドジったぁ(-_-;):

« 東京25日編・・・みぃちゃん&引っ越し便 | トップページ | 東京26日編・・・朝~昼~夕方 »