フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 卒業式が有る筈だった・・日の24日編 | トップページ | 東京25日夜編・・・ドジったぁ(-_-;) »

2011年3月31日 (木)

東京25日編・・・みぃちゃん&引っ越し便

前日24日は昼すぎ大学から帰って息子とラストスパートだぁ

頑張るぞーと荷物纏め
dash

気が付けば25日の明け方5時6分(@_@;)

ちょっと寝ようよ~二時間ほど仮眠・・・眠れない
sad

午後1時~2時に引っ越し便が来る!!

段ボール一番小さな物は靴の箱くらいの大きさ~ミカン箱の倍ほど

全部で27箱・PCデスクトップ二台・TV・冷蔵庫・空気清浄機・ポット

タンス(衣類ギッシリ)座椅子・etc・・・

本やら研究資料が多くて(~_~;)

布団は新しい物を寮に送り済みなので布団袋の中に色々・・・
(布団袋だけ単身パックと別に持って行ってくれる)

会社からは単身Sパックと布団袋の引っ越し料金をみてくれる。

当然、入りきらないので単身Lパックを追加料金¥31500なり

未だかなぁと思ってたら2時過ぎます~と当然の様に電話が(・。・;

で・・・・・

私の携帯にメールが
eye

狆友&マイミクの、みぃちゃんだぁ!!

★べいびぃ★との幸せ日記。。。

会おう会おうと言いながらスケジュールが合わなくて(^^ゞ

え?千駄木に向かってるって??本当~(*^_^*)

引っ越しトラックが来るぅとメールしたら待ってるよ~って

荷物を出すだけなので息子にお金を預けて駅にすっ飛んだ
run

2~3分待ったら、みぃちゃんが
happy01

仕事や家の事で多忙な、みぃちゃんがワザワザ会いに来てくれて

嬉しかったわぁ(#^.^#)

お互い時間もあまり無いので駅上がって?直ぐのサンマルクで

一時間ほどだったかなぁ?ご馳走になっちゃいました<(_ _)>

背がスラリと高くて目がパッチリ、カッコいい女性でしたよ
happy01

もっと、ゆっくりお話したかったなぁ(*^_^*)

みぃちゃん有難うね
lovely

« 卒業式が有る筈だった・・日の24日編 | トップページ | 東京25日夜編・・・ドジったぁ(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242499

この記事へのトラックバック一覧です: 東京25日編・・・みぃちゃん&引っ越し便:

« 卒業式が有る筈だった・・日の24日編 | トップページ | 東京25日夜編・・・ドジったぁ(-_-;) »