フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 東京・・・・・23日編 てんちゃん&ぺきちゃん | トップページ | 東京25日編・・・みぃちゃん&引っ越し便 »

2011年3月30日 (水)

卒業式が有る筈だった・・日の24日編

3月24日(木)

なぁんにも無い卒業式だった。

せめて卒業式の立て看板?くらいは有るだろうと思って

息子と大学に向かったけど

すっからかーーーーーーーん・・・・・静かだ!

ここまで自粛しないと駄目なのか?総長よ

あんたらには来年も再来年も「ただの行事」としてあるだろう

大学・大学院を卒業する学生にとって一度だけしか無い卒業式だ!

東北の地震、津波の被災地、被害者の方々は気の毒だと思う

     でもね   式は無くても

卒業証書の授与くらいしてくれたって良いんじゃないの??

小汚い事務所で学生証提示して受け取るだけ

どうせなら卒業証書、送って来いよ!

大学まで出向く意味無いでしょ

    おまけに

秋に卒業式するから来いだって?9月27日(火)平日じゃん

卒業して暇なぷー太郎は居ないよ!

卒業生全員が東京に一固まりで居る訳じゃない。

グダグダ言ってても終っちゃったので写真
cameraだけでもscissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;

東京大学大学院を無事に卒業しました。

shine卒業証書shine

110330_155632

赤門前
camera

110324_134619

安田講堂前
camera

110324_133225

東京大学正門前
camera

110324_133947

大学院二年間お世話になった研究室
camera

110324_122600_2

6年間お世話になりました<m(__)m>

110324_135002

女の子たちは振り袖に袴姿
heart04

可愛かったけど静かなキャンパスで・・・空しい感じだった
despair

二年前の大学の卒業式では行列だった写真やさんも暇そうだったな。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

翌日25日は引っ越し荷物をペリカンさんが取りに来る
sweat01

急いで片付けなくちゃ
wobbly

« 東京・・・・・23日編 てんちゃん&ぺきちゃん | トップページ | 東京25日編・・・みぃちゃん&引っ越し便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242501

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式が有る筈だった・・日の24日編:

« 東京・・・・・23日編 てんちゃん&ぺきちゃん | トップページ | 東京25日編・・・みぃちゃん&引っ越し便 »