フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ただいま~21日~22日編! | トップページ | 卒業式が有る筈だった・・日の24日編 »

2011年3月30日 (水)

東京・・・・・23日編 てんちゃん&ぺきちゃん

帰宅後も忙しくて・・・sweat01
   
何だか体調イマイチでブログ更新が遅れっ放し(^^ゞ
   
上京前から会いたいね~会えたら良いね~と
   
狆友さん、お二人と電話やメッセでお話してたんですよ♪
   
しかーし引っ越し準備の目途立たず・・・・(-_-;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

息子の会社の寮には持ち込める家電製品は冷蔵庫とポットのみ

粗大ごみに出す予約を取る余裕も無いし処分するにも惜しいし費用が掛る

そこで東京の狆友さん、てんぺき主さんに相談したところ

洗濯機は使って頂ける方がいらっしゃる
flair

オーブンレンジ・オーブントースター・除湿機・縦型ハロゲンヒーターは

ワンコ保護活動をされてるのでチャリティーに出して頂ける事に(^.^)

バンザーイ\(^o^)/

目途立たないなら早めに会っちゃおう~(#^.^#)

と言う事で・・・
scissors

23日にわざわざ息子のアパートまで引き取りに来て頂ける事に

可愛い子達にも会わせて頂きましたよ♡(^O^)♡

てんぺき主さん前もって千駄木の近所でドッグカフェを探してくれて
happy01

てんぺき日和

dog狆の、てんちゃんdogぺキのぺきちゃんdog預りワンコのぺキ、なっちゃん

110323_153823

てんちゃん  こたに似てるぅ可愛い女の子
heart02

         

大人しくてお行儀が良いなぁlovely 

110323_161402

ぺきちゃん  人懐っこくて甘えん坊の可愛い子
heart02

110323_161340

なっちゃん  里親募集中の愛想良し笑顔も可愛い
heart02

110323_161350

東京に来てから息子と片付けばかりして荷物に埋もれて三日目

二時間くらいだったかしら一緒にランチして3ワンコに癒されました
lovely

電話で話してるからかな?初めてお会いした感じじゃなく気楽に

楽しむ事ができました
cloverもっと、ゆっくりお話したかったなclover

てんぺき主さ~んご自宅から一時間ほど掛るのに遠い所

送り迎えまでお世話になり本当に有難うございました。

てんぺき主さんには後日またまた、お世話になる事に!!

« ただいま~21日~22日編! | トップページ | 卒業式が有る筈だった・・日の24日編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242504

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・・・・・23日編 てんちゃん&ぺきちゃん:

« ただいま~21日~22日編! | トップページ | 卒業式が有る筈だった・・日の24日編 »