フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 午後からも仲良し?迷惑? | トップページ | 見付かっちゃったぁ(^^ゞ »

2011年2月21日 (月)

ポカポカ過ぎて忘れとったわ(^^ゞ

今日は最高気温14度もあった!!

お庭はポカポカと言うより暑かったぁ~(・。・;

で・・・・・あーはぁ

ウンP蹴とばしぃ~の踏んづけぇ~の
shock

用事が終るまでケージの中で寝とけーーーと言う事で

こたは一人警備
eye

110221_124301

退屈でベッドを痛めつけ中
dash

110221_131821

110221_131802

こた薄目で居眠り中~
sleepy

110221_125004

あはっ(^^ゞ

天気が良いので色んな所の掃除してたら

あーの事、夕方散歩の時間まで忘れてた(^^ゞ

こりゃぁ~~~
m9(^Д^)プギャーこっちゃん

110220_123209

ん?じゃないよ~変な座り方して
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そこさぁソファぁーの間仲にアンヨが挟まると危ないから敷物して

座布団置いてるのに~もう
despair

110220_123227

知らん顔して寝るんかい?

110220_123325

あーもチンマリと恨めしそうな顔で・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ん?ケージから出すの忘れたから怒ってる?なんだ、その目は

毎日々あーが悪いんでしょうが
impact

110220_123336

110220_122310

110220_121750

110220_122315

ベ、じゃない!!

明日の朝、汚なくしてたら、お散歩も無しよ、あーちゃん

110220_122323


« 午後からも仲良し?迷惑? | トップページ | 見付かっちゃったぁ(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242589

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ過ぎて忘れとったわ(^^ゞ:

« 午後からも仲良し?迷惑? | トップページ | 見付かっちゃったぁ(^^ゞ »