フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 嫁ちゃんダウン(・_・;) | トップページ | 孫ちん預り2日目~(2月1日) »

2011年2月 1日 (火)

お疲れ狆ですが・・・(・。・;

昨夜は孫ちんに遊んでもらって??お疲れ狆の2狆smile

110201_125441

今朝こたパパが出勤前にリビングのエアコンを点けてくれてたけど???

一向に温かくならない(・。・;?

室外機の音が凄く高いし変な音がするからエアコンをオフして

電気屋さんに電話~
telephone

11時頃に来くれてエアコン診断!!

(電気屋さん来るなり2狆は元気爆発
dashdash

エラー№と診断の結果は・・・コンプレッサーの故障だろうって

ついでに内部のお掃除もしてもらってラッキー~

しかーしコンプレッサーは室外機の心臓部なので高額だとか

まだ4年半しか使ってないのになぁ
sadsweat01

付き合いの長い町の電気屋さん無料修理になる様に

メーカーに交渉してくれるって(#^.^#)

電気屋さ~ん頑張ってね~
paper

大いに期待して待ってよっと
heart02

今年の冬は特別に寒いので修理もたて込んでるし部品の取り寄せとか

数日の事にはならないらしい。

普段はストーブとエアコンで暖をとってるんだけど

修理が済むまで仕方が無い!

久々にファンヒーターにお世話になる事にした。

電気屋さんが帰ると2狆はぁボー
sweat02

110201_140220

110201_140259

110201_140245

110201_140306

小太郎さ~ん
heart04茜さ~んheart04今晩も孫ちん来るからね~lovely

嫁ちゃんまだ熱が上がったり下がったりで

子守宜しくね( ^)o(^ )

あ、そうそう今日はMa姉ちゃんと保育園お迎えに行くからね

と言う事はぁ(^v^)

お二人さんMa姉ちゃんに遊んでもらえるよ良かったね
happy01

おーーーーいお二人さん大丈夫かぁ??

孫ちんと遊ぶ為に充電中なのね
happy01

110201_145433

110201_145443





« 嫁ちゃんダウン(・_・;) | トップページ | 孫ちん預り2日目~(2月1日) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242630

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ狆ですが・・・(・。・;:

« 嫁ちゃんダウン(・_・;) | トップページ | 孫ちん預り2日目~(2月1日) »