フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 孫ちん預り4日目・・・(2月3日) | トップページ | ポカポカ陽気~風邪でダウン(・_・;) »

2011年2月 4日 (金)

お疲れで寝るネル狆(^^ゞ

sun今日もポカポカ暖かかった~12.8度

南側の庭に出てると暑いくらいだった!

お陰様で嫁ちゃん元気になりました。

ブログを見て心配して下さった皆様、ココログ広場の皆様

ご心配頂き有難うございました。

孫ちん今日から預っておりませ~ん。

ホッとした様な寂しい様な気が抜けてドッと疲れが出ました。

抱っこで筋肉痛なので湿布にお世話になっております(^^ゞ

今朝、嫁ちゃんから電話があり保育園の送り迎えは大丈夫!

3時頃に病院に行って検査結果を聞くと言ってましたが

結果はどうだったのか?

ま、報告する義務も無いんでしょうけど・・・

お役御免なのでしょうね^^;

こた兄、孫ちんの子守でお疲れ狆
smile

110204_153255

あっちコロコロこっちコロコロ一日中ネンネしてたね

110204_160141

あーは何処もかしこも汚してたので夕方のお散歩までケージ待機

いつもなら4時前後にお散歩コールが有るんだけどな・・・

今日は何だか静か(・。・;

5時過ぎてお散歩コールが有ったので

さあ、あーを出して~と思ったらトイレとベッドにシーしてる(^^ゞ

あーをガレージに出してケージの掃除をして・・・

こたを連れて出てみたら、あーの奴ガレージにウンPしてるし

ウンP取ってガレージ掃除してお散歩

帰って来たらバタんキュー

110204_010647

あーは何してる??

110204_205748

孫ちんのお守お疲れ様だったね( ^)o(^ )

110204_205806

あーも、お疲れさん(●^o^●)

110204_205754

« 孫ちん預り4日目・・・(2月3日) | トップページ | ポカポカ陽気~風邪でダウン(・_・;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242618

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れで寝るネル狆(^^ゞ:

« 孫ちん預り4日目・・・(2月3日) | トップページ | ポカポカ陽気~風邪でダウン(・_・;) »