フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ポカポカ過ぎて忘れとったわ(^^ゞ | トップページ | 一年・・・経ちました(-_-;) »

2011年2月22日 (火)

見付かっちゃったぁ(^^ゞ

今日も朝からポッカポカsunの一日だったよ~(*^^)v

折角の
sun今日もお布団干して座布団も干して~

マット類ぜ~~~~んぶ洗濯して~
up

こた&あかのベッドも洗濯してみんなホカホカぁ(#^.^#)

こたママ、ちとちと、あちこち痛いけど・・・・
sweat01

夕方4時過ぎると
eye&eyeがジーッと見てるよsad

足が痛くて歩くの辛いかもぉと思いながら、お散歩に出発dash

いつもの道を10分ほど歩いてたら後ろからワンワン
dashキャンキャンdash

こたに飛びかかって、まぁ凄まじい悪ガキ振り(@_@。

こたは相手にしない避けるだけ~

何処の子(@_@;)と思ったら、たまーに出会うマルチーーズの男の子

いつも、お婆ちゃんが二匹連れてワンワン
dashキャンキャン賑やかな子達

あれ?首輪が付いて無い脱走したの?

家も、分からないし2狆連れてるし車が多いしどうしようと思って

取りあえずマルチーズ抱っこして2狆引き連れて逆戻りしてたら

小学生の女の子が「おばちゃん3匹も散歩?」「あれ?ひもはぁ?」

どこのワンコか知らない?と聞いたら「多分あそこの、おばあちゃん家」

「連れて行ってあげる」って言ってくれたので預けたけど無事に

お家に帰れただろうか?帰れたよね・・・。

一緒に行くべきだったかな?いまさら遅いか・・・。

お散歩を再開
dash

早く帰ろうと思ったら公園から賑やかな声が

捕まったぁーーーーーーーーお子達に(・。・;

110222_162602

公園はワンコは入れないので子供達がドドドーーと出て来た。

110222_162910

お子ちゃま連れのママも出て来て
happy01

110222_162808

人が大好きなこた&あかは大喜び
dash

110222_163010

110222_162954

あーは抱っこしてもらおうと立ち上がって必死(・。・;

110222_163155

110222_162830

じっと立ってるのも足が痛くて・・・・だったけど

無下に出来ないしね
shock
 

« ポカポカ過ぎて忘れとったわ(^^ゞ | トップページ | 一年・・・経ちました(-_-;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242584

この記事へのトラックバック一覧です: 見付かっちゃったぁ(^^ゞ:

« ポカポカ過ぎて忘れとったわ(^^ゞ | トップページ | 一年・・・経ちました(-_-;) »