フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 孫ちん預り3日目・・・(2月2日) | トップページ | ぽっかぽかの一日だったね!(^^)! »

2011年2月 3日 (木)

エアコン修理!!

エアコン修理の件で~と一昨日telephone

木曜日に伺いますが時間は当日にならないと・・・

今朝8時過ぎに
telephone

午後3時半~4時頃に伺います~

①駐車場はありますかぁ?

有りますよ~

②室外機の周辺は多少スペース有りますかぁ?

有りますよ~

小さな庭ですが多少の荷物は大丈夫ですが庭は犬が遊ぶので

塞いでますのでゲートを除けますね・・・

③あ~お犬様がいらっしゃるのですね!
 お犬様は庭で遊ばれるのですかぁ?

部屋に閉じ込めておくから大丈夫ですよ~

④お犬様に迷惑掛けますね済みません。

一時過ぎに
telephoneが掛って来て

⑤前の作業が早く終ったので今から宜しいですか?

夕方は忙しいので早いと助かります~

5分くらいで来たのかなぁ?早っ

荷物を運んで・・・

⑥お犬様達は可哀想ですけど大丈夫ですか?

庭と部屋も出入りするので

こた&あかを納戸に閉じ込め~

さっきまでワンワン、ミューミューと戸をカリカリしてたけど

静かになったわ(~_~;) (15分くらい)諦めたのね~

修理は一時間ほど掛るらしい

室外機の最も重要な部分なんだって・・・

修理に来た方も今日はポカポカしてるので外の作業は有り難いです!

南側の窓を開けてても寒くな~い!(^^)!11度なんて久し振り~♪

こっちゃ~ん あーちゃ~ん、もう少し我慢してね!!

しかし

お犬様と言われたのは初めてで可笑しかった( ^)o(^ )

町の電気屋さん頑張ってくれて修理代金は無料でしたぁ(*^_^*)

良かった!!


« 孫ちん預り3日目・・・(2月2日) | トップページ | ぽっかぽかの一日だったね!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242625

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン修理!!:

« 孫ちん預り3日目・・・(2月2日) | トップページ | ぽっかぽかの一日だったね!(^^)! »