フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 補正・・・・した(^^ゞ | トップページ | お空も曇り心も曇りだぁ(・・;) »

2011年2月19日 (土)

お庭で、ぽっかぽかぁ(#^.^#)

昨日に引き続き今日もぽっかぽかぁ(●^o^●)

昨日の2狆シャンプーでちとくたびれ気味のお世話掛りですが

こた&あか、お構い無しで朝からドタバタ元気過ぎーーーー
sad

二人もお庭に出て遊べーーーー
dash

で・・・・出したけどピョンピョン走るのは、あーだけ(^^ゞ
110219_104709

何が見える?ワンワン吠えないからニャンはいないんだな!!

110219_105217

あーは赤ちゃんの頃から走ると言うよりウサギの様にピョンピョン
notes

110219_105620
110219_105231

お二人さん何をついばんでるのかな?

110219_105210

110219_104719

相変わらず、こた兄は警備に勤しんで?あーは食い気まっ盛り(・・;)

110219_105256

あーはワンニャン草を食べて直ぐ抱っこぉ~
coldsweats02

110219_105828

ポカポカで日が当たると暑くなって来たわ(~_~;)

お部屋に入ってお昼寝して下さいなぁ~。

こた何の八つ当たりか??

パパのソックスをガウーーーーーーっと
dash

110219_113405

はい!!ネンネよ~ネンネ
sleepy

110219_114858

110219_120207
110219_141216

110219_141203

110219_141617

何でも無いよ~ネンネしてね~( ^)o(^ )

110219_141623

« 補正・・・・した(^^ゞ | トップページ | お空も曇り心も曇りだぁ(・・;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242598

この記事へのトラックバック一覧です: お庭で、ぽっかぽかぁ(#^.^#):

« 補正・・・・した(^^ゞ | トップページ | お空も曇り心も曇りだぁ(・・;) »