フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 一年・・・経ちました(-_-;) | トップページ | 昨日の2狆は・・・というと(●^o^●) »

2011年2月23日 (水)

勘弁してよ~

お墓参りやお買い物を済ませて帰宅~

二時半頃遅ーーーーいお昼ご飯食べて

こたパパ12日振りの休みだったのに付き合わせてしまって

ちょっと疲れたぁ・・・夕方散歩までお昼寝するね~二階へ

当然パパっ子の、こたも二階でネンネ

夕方5時前に、そろそろお散歩に行く~?

と思ってたら・・・・


こた&あかガレージ側の窓に突進して何やら騒がしい

ここでピンポーン♪誰?宅配さん?と思って出たら

子供の声でゴニョゴニョ言ってる
sign02

なんだろう?と思って出てみたらギョギョ
eye

なんとぉ~(@_@;)昨日公園で会った子達が来てるではないですかぁ(@_@。

小学二、三年生の女の子が二人立ってるよ~(・。・;

なんで?家を教えたつもりないけど!公園で別れたけど・・・・・

ストーカーかよ(@_@;)

女の子達・・・この二人

110222_162622

「あのね小太郎と茜と遊びたいんよ」

はぁ~~~~~(・。・;冗談でしょ^^;

ごめんね~おじちゃんも居るから遊べないんよ~

悪いけどお家には来ないでね~と断った!!

なんで家が分かったんや??

昨日は後を付けられた気配は無かったけど・・・怖っ
sweat01

子育て中は知らない子でも来れば我が家の子達と遊ばせもしたが

ご勘弁ご勘弁
sweat01

お散歩中は仕方無く付き合ってるけど・・愛想良過ぎた?

勘弁してよ~
shock

ワンコと遊びたかったら家で飼ってもらってよ!

託児所するつもりは無いよ!!

だいたい低学年が知らない家それも隣町まで5時過ぎに来るって

親は何してんだ!

仕事かお茶?



« 一年・・・経ちました(-_-;) | トップページ | 昨日の2狆は・・・というと(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242571

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してよ~:

« 一年・・・経ちました(-_-;) | トップページ | 昨日の2狆は・・・というと(●^o^●) »