フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ひっつき虫は誰だっ!! | トップページ | 新入り~!(^^)! »

2011年2月27日 (日)

現る♪現る~♪天敵がぁ~(・・;)

昨日も朝からポカポカいい天気sunだったなぁ^^

こた&あーもお庭に出たり入ったりお昼寝したり

昼過ぎに長男からメール♪
mailto

110226_105526

こっちゃん達のお散歩に間に合う様に行くからね~

とパンをお土産に3時前くらいだったかな?

110226_152545

こた&あーの可愛い天敵
heart04が現れたぁhappy01

親子で交代に体調を崩してたので三週間振り?だったかな?

早速こた&あーは孫ちんの玩具に(^0_0^)ぷぷぷ・・・

110226_153410
110226_153441

お庭で遊んで~
dash

110226_155029
110226_155345

こたはチョコチョコ逃げるけど、あーは耳を引っ張られても

首をギューされても逃げないよ~(・・;)

110226_174601
110226_174645

この後、孫ちんはケージに逃げ帰った、あーを引きずり出そうと必死!

前足を引っ張られぇの首を掴まれぇの暫く続きました。

お散歩に時間なんだけど・・・

孫パパは寝ちまったぁ~(^^ゞ     ので

こたママ&孫ママ&孫ちん&こた&あーでお散歩にGO-
dash

110226_163715
110226_163727

7時前こたパパ帰宅して一緒に晩ご飯
restaurant

さてさてまたぁ~こた&あーは玩具にされとりました(笑)

暫くしてプリンで〆

110226_195551

体調を崩してバレンタインデーに来れなくて遅れ馳せながらと

嫁ちゃんから、こたパパにチョコレート
heart02

お風呂上がりでTシャツにボサボサ頭ですが(^^ゞ

110226_193536
110226_205720

孫ちんが帰った後の・・・・

お疲れ狆のお二人さん(^.^)

110226_210654

110226_210715

今日は、お昼寝してばかりの様な・・・
smile静かぁ!!




« ひっつき虫は誰だっ!! | トップページ | 新入り~!(^^)! »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242555

この記事へのトラックバック一覧です: 現る♪現る~♪天敵がぁ~(・・;):

« ひっつき虫は誰だっ!! | トップページ | 新入り~!(^^)! »