フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 世界一?いや宇宙一だった(・。・; | トップページ | お疲れ狆ですが・・・(・。・; »

2011年2月 1日 (火)

嫁ちゃんダウン(・_・;)

昨夜(30日)息子から電話があり嫁ちゃん39度超えの高熱で

ダウンしてると言う。

  いつから??

土曜日頃から体調を崩してたらしい。

息子は土曜日は仕事、日曜日は医師を集めての講演会で高松に

行くのは聞いていたが、まさか嫁ちゃんがダウンしてるとは

日曜日の昼前から体調も最悪になったらしく・・・

もっと早く言ってくれればぁ~昨日も孫ちん預ったのに~

今日(31日)は保育園に迎えに行って~と頼まれた。

こた&あかのお散歩を済ませて

110131_161232

こたパパの帰りを待って6時前に保育園へお迎え~

え???6時過ぎてるのにオヤツ食べてる(@_@;)

こんな時間にオヤツ食べさせるんだぁ!

食べ終わるのを待って保育士さんから孫ちんを受け取って?

車に乗ったら直ぐウトウト・・・疲れたね~(・。・;

オヤツ食べたとこだし、ご飯食べるかなぁ?と思いつつテーブルに

並べてたら「マンマァ」お??・・・食べるポンポン大丈夫かな?

小さなオニギリにフォークを突き刺して上手に食べてます
lovely

110131_185418

あーが欲しそうにずっと見つめてますよ(^^ゞ

110131_190710

クリームシチューの人参さんがお気に入り

スプーンで上手にすくって食べてます
lovely

110131_191343

ご飯が終って・・・孫ちんの指美味しい??

110131_183306

じぃじと一緒に絵本
lovely

110131_200133

絵本を真剣に見る孫ちんに、じぃじが・・・ぼそっと

じぃじ、お金ないのに○○ちゃんに絵本いっぱい買って来なくちゃ・・と

110131_200343

8時過ぎにパパ(長男)が迎えに来て晩ご飯を食べて

パパの抱っこにご満悦の孫ちん
heart04

110131_205147

110131_204605

上手に積めたねぇ~(*^^)v

110131_204618

一回は、わんこクッキーを2狆にあげないと気が済まない孫ちん
heart04

110131_210846

110131_210745

110131_210757

9時過ぎに孫ちんは帰りました。

保育園にお迎えに行ってから帰るまでずっとお利口さんで

ご機嫌だったので良かったぁ(*^_^*)

あかも気付かれ??こた兄はこたパパとネンネ!

110131_215746

嫁ちゃん元気になぁれ(*^_^*)

« 世界一?いや宇宙一だった(・。・; | トップページ | お疲れ狆ですが・・・(・。・; »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242632

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁ちゃんダウン(・_・;):

« 世界一?いや宇宙一だった(・。・; | トップページ | お疲れ狆ですが・・・(・。・; »