フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お疲れで寝るネル狆(^^ゞ | トップページ | 午前中の2狆( ^)o(^ ) »

2011年2月 7日 (月)

ポカポカ陽気~風邪でダウン(・_・;)

sun今日もポカポカ陽気だったのでお洋服は脱いで・・・

こた兄は何を見てる
eyeかと言うとsmile

110205_162936

こやつです!!あーで~す(^^ゞ

今朝もケージを汚してたので掃除をする間お庭に

反省してるのかなぁ?してないよね~(・_・;)

110206_114445

夕方近くになると冷えて来たのでお洋服を着せて!

こた兄は玩具を侍らせてネンネ
sleepy

110207_112418

あーはぁいつもソファーでネンネsleepy

110206_192748

こたパパ&こたママ仲良く?体調悪し~土曜日辺りから風邪っぽい^^;

こたパパは咳だけかな?鼻水、咳に腰が痛い~(-_-;)

持病の痛みと重なって??

こたパパに甘~い物が食べたいなぁってメールしたら

 heart02ジャーンheart02

スーパーのだけど(~_~;)買って来てくれたheart04

モンブラン   晩ご飯が終ってデザートに食べました(*^_^*)

110207_193452

シュークリーム   これは明日

110207_185130

ミニようかん   これは明後日?まであるかな?

110207_185106

その他にもアイスクリーム色々~
happy01

風邪ひいて食欲イマイチだけど、ただでさえ薬で太るのに(・_・;)

ま、いっかぁ~
coldsweats01

こたパパぁ有難うね
lovely

今朝、嫁ちゃんから電話があり
すっかり元気になって今日から、お仕事復帰~行って来まぁすと。
肝炎が元で高熱が続いたらしいです。
(B型とかC型肝炎は心配ないそうです)
普通は幼少期にかかるらしいんですが大人になって、かかると
二ヶ月近く高熱が続く人も居るらしいです。
嫁ちゃん4日ほどで完治して良かった☆
ママ恋しい孫ちんが可哀想ですもんね(#^.^#)

« お疲れで寝るネル狆(^^ゞ | トップページ | 午前中の2狆( ^)o(^ ) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242617

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気~風邪でダウン(・_・;):

« お疲れで寝るネル狆(^^ゞ | トップページ | 午前中の2狆( ^)o(^ ) »