フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ぽっかぽかの一日だったね!(^^)! | トップページ | お疲れで寝るネル狆(^^ゞ »

2011年2月 4日 (金)

孫ちん預り4日目・・・(2月3日)

当日ブログがその日にUP出来ない~(~_~;)

昨日(3日)も娘が一緒に迎えに行ってくれたので助かった♪

こたパパを待ってると延長保育だし真っ暗になってからなので

孫ちん明るい時間に連れて帰ってあげたいものね~

娘よ世話掛けるね有難う(*^_^*)

行き掛けに孫ちんのオヤツを買って5時少し過ぎにお迎え~

こた兄そろ~り、そろ~りと逃げるので孫ちんの餌食はぁあか(~_~;)

110203_174508

110203_174927

110203_175218

110203_184500

孫ちん細く切ったトンカツを味噌汁に入れて~

110203_184554

110203_184601

ポンポンいっぱいになったのかな?

110203_190012

110203_191220

昨日(3日)は節分、保育園でも豆まきが有りました。

110203_192802
110203_192734

先生が鬼の面を付けて動くと泣いて、こけながら逃げ惑って

賑やかだったそうですよ(笑)

一歳組さんで一番小さい孫ちんの力作・・・鬼さんの帽子

目・鼻・口が一ヶ所に固まっておりますぅ(~_~;)

110203_195856

食後は、お姉ちゃん(娘)と寛ぎ?腹ごなしタイム(^^ゞ

110203_200249

保育園で豆を入れてくれてたマスにお菓子を入れてもらって
lovely

110203_201146

お姉ちゃん抱っこで、ご満悦の孫ちん
heart04

110203_201200

こた兄お疲れ狆( ^)o(^ )

110203_205302

パパ(息子)会議が中止になったぁと8時半頃に我が家へ帰宅~

孫ちんパパ帰ってご飯食べてるよ~と言ったか?言わないか?

ママの声にニコニコ孫ちん
heart04

110203_204236

110203_210511

こた兄は今だとばかりにMa姉ちゃん(娘)にひっついて

スキンシップ求め中~
heart02

110203_210340

110203_210717_2

娘が居てくれたので孫ちんの抱っこ攻撃も少なく

助かったぁ、ばぁば筋肉無いけど筋肉痛?脂肪痛かな(^^ゞ

嫁ちゃん夕方には平熱に落ち着いたらしいけど用心用心!!






« ぽっかぽかの一日だったね!(^^)! | トップページ | お疲れで寝るネル狆(^^ゞ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242621

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん預り4日目・・・(2月3日):

« ぽっかぽかの一日だったね!(^^)! | トップページ | お疲れで寝るネル狆(^^ゞ »