フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 孫ちん預り2日目~(2月1日) | トップページ | エアコン修理!! »

2011年2月 3日 (木)

孫ちん預り3日目・・・(2月2日)

昨日は保育園に4時50分くらいにお迎えに行った!

部屋の前に行くと孫ちん「ぎゃー」と涙ポロポロ

  どうしたの?~

保育士さんが「分かったんやろか?~」

  何が??

今ね自分のコートをロッカーから出してファスナー下げて着るーーーーって

荷物も出して帰るーーーーって泣きだしたんですよ・・・・と
  (まだ言葉は喋れません(^^ゞ)

保育士さん「じぃじ&ばぁばが、お迎え来るの分かったんかなぁ?」

○○ちゃんスゴーイと保育士さんビックリでした。(まさかぁ)

じぃじに抱っこで帰りましょ・・・・・・・

110202_170244
車に乗ったらボーっと無事帰宅~

唇がカサカサになってて冷蔵庫を指さすので喉が渇いてるのかなぁ?

野菜ジュースを飲んで~

あーが狙ってます(~_~;)

110202_173437

お迎えに行く前に書店に寄って「てあそびうたえほん」22曲入りを

買いました。孫ちん遊んでくれるかな~

じぃじ&ばぁば&孫ちん三人で?歌って♪

孫ちんは音楽に合わせながら体や手で拍子をとって楽しそうに♪

110202_172339

110202_173850
110202_180817_2

さぁこれからは、こた&あかの出番ですよ・・・良い事有るかもね

孫ちんのばら蒔きタイム~(~_~;)こた&あか食べ放題(・。・;

110202_182648_2
110202_182657_3
110202_183003

110202_192339
110202_182446

さてさて・・・・

こた&あかと遊んでくれてる間に(勿論こたパパ監視付き)テーブルに

ご飯が並びましたよ~

お魚は骨だけ取って置いておくと上手にフォークで

110202_183446

スープもこぼさず・・・お目目は何処見てる??

110202_183806

お目目こすり こすり・・・
heart04

110202_191316

じぃじも眠くなって、こたと二階へ~
dash

8時半頃かなぁパパ(息子)から仕事終った~行くよと
mobilephone

パパが到着~~~~が・・・ばぁばの腕の中でネンネしたとこ(^^ゞ

お疲れのパパにお待ちかねの抱擁は残念ながら・・・(-_-;)

110202_202819

孫ちんソファーに寝かせてパパの晩ご飯!

目が覚めたら帰ろうか~孫ちんのお目ざめ待ち。

9時半過ぎに帰ったかな・・・・・・

本当は朝までぐっすりの時間なのに可哀想な孫ちん

今日は何時にお迎え行けるかな?

我が家の車はチャイルドシート付けて無いので必ず二人で行かなくちゃ(^^ゞ

こんな時の為にチャイルドシート必要かな!?

嫁ちゃ~ん早く元気になっておくれ~
sad

先週一日も休みが無かったパパ(息子)も体力、気力ボチボチ限界かも~
crying









« 孫ちん預り2日目~(2月1日) | トップページ | エアコン修理!! »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242628

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん預り3日目・・・(2月2日):

« 孫ちん預り2日目~(2月1日) | トップページ | エアコン修理!! »