フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 勘弁してよ~ | トップページ | ワンコの血液型? »

2011年2月24日 (木)

昨日の2狆は・・・というと(●^o^●)

昨日は色々有り過ぎて~sweat02

こた&あかの写真をUPしてなかった(~_~;)

12日振りのこたパパの休日

相変わらずの貧乏暇なし街道まっしぐらでございます(^^ゞ

午前中は、ちょいと、ゆっくりしてぇ

パパが休みなので甘えん坊オーラ全開の、こた兄さん

110218_160258

こたは、いつもパパを一人占め

110223_083602

眠くなっても離れん狆

110223_122440

一方・・・・あーはぁ(@_@;)生首??

視線を感じて見てみると、あーがジッと見てるぅ(*_*)

110223_111432

おいで~と言ったら即

抱っこ抱っこ攻撃で、こたママの膝に抱っこ狆

110223_120316

なぁんとなくお出掛けに腰が上がらずTV観てたけど

面白くないよね~
down

お墓の掃除もあるし行こうかぁと思い腰を上げて

お昼頃からお出掛け・・・・遅くなっちゃったわ(~_~;)

お利口にお留守番しててね~ごめんね
coldsweats02

ガレージ側の窓からバイバイ
paper

110223_122845

帰宅時には大歓迎してくれた2狆でしたが

110223_182437

         

upwardleft留守番疲れdownwardright

110223_155016

で5時頃昨夜UPした事件が有りまして・・・

女の子たちが帰って暫くしてから違うコースで
scissors

こたパパと2狆、無事に夕方お散歩
dashに行けましたhappy01

110218_161706

今日の夕方散歩も公園の前は行かないぞ!!


« 勘弁してよ~ | トップページ | ワンコの血液型? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242566

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の2狆は・・・というと(●^o^●):

« 勘弁してよ~ | トップページ | ワンコの血液型? »