フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 働く狆&食いしん坊狆 | トップページ | ひっつき虫は誰だっ!! »

2011年2月26日 (土)

2狆の道のり遠し(~_~;)

マッサージ犬の道のりは遠し~~~~~

昨夜こたパパ腰がぁ~背中がぁ~と言うけど

こたママ持病でちとちと手も指も痛くて力も入れる事が出来ないので

お助け狆登場~なんだけど(^^ゞ

こっちゃ~んアンヨじゃないのよっ

110225_200724

うんうん♪あーちゃん、お背中、歩いて
footrun

110225_200811

あーちゃん力入れてトントン踏んであげて~

3㌔だもんねぇ・・・軽過ぎてダメだね
sad

110225_200800

ほらぁこっちゃん、お背中お背中・・・
sweat01

110225_200907

こっちゃ~んパパのアンヨじゃなくてぇお背中、踏んであげてよ(・。・;

110225_201024

あーちゃん、そっかぁ温めてあげるのか(~_~;)

110225_201104

え~~(+_+)マッサージちゃんと出来てないのにぃ

修行が足りんのじゃ夜だからオヤツは無しですっ!!

110225_200000

孫の手の先にゴルフボールが付いたのでトントンしてあげたけど

やっぱり手が痛~い^^;ごめんね~
shock

結局こたパパは背中と腰にシップを貼って寝ましたとさ

息子が来た時にでもマッサージしてもらって下さい<(_ _)>

« 働く狆&食いしん坊狆 | トップページ | ひっつき虫は誰だっ!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242560

この記事へのトラックバック一覧です: 2狆の道のり遠し(~_~;):

« 働く狆&食いしん坊狆 | トップページ | ひっつき虫は誰だっ!! »