フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お疲れ狆ですが・・・(・。・; | トップページ | 孫ちん預り3日目・・・(2月2日) »

2011年2月 2日 (水)

孫ちん預り2日目~(2月1日)

昨日(1日)は娘の仕事が早く終るので迎えに行ってあげるよ~mobilephone

延長保育無しの未だ明るい時間に孫ちんお迎え

久々に娘(孫にとっては叔母ちゃん)に会った孫ちん

最初は恥ずかしそうにしてたけど我が家に帰ってからは

こた&あかと♪ルンルン♪

孫ちん、ばぁばから離れないのでオカズをテーブルに出すこと

儘ならず(~_~;)

こた&あかのご飯も後廻しだったけど

昨夜は娘が居てくれたので助かった(*^_^*)

5時頃に帰宅したので取りあえずオヤツ(ロールケーキ)

110201_174550

あーが狙ってるけど・・・なぁ~い(^^ゞ

110201_175330

娘・・・叔母ちゃんだけど~独身だし・・・・お姉ちゃんでいっかぁ(*^^)v

姪っ子可愛くて可愛くての娘です
heart02

お姉ちゃんに抱っこされてご機嫌に遊んでくれてます♡

110201_203054

こた兄も何やら美味しい物があるのかと??残念でした~^^;

110201_203112

暫く遊んでkたパパもお風呂から出て来たので晩ご飯~♪

お姉ちゃんの横で一緒にマンマ~( ^)o(^ )

110201_191349

ワンタンスープこぼさず上手にすくって~・・・・・・あら・・・

ワンタンが滑っちゃうね(~_~;)

ばぁばと一緒にすくって完食
happy01

110201_191652

孫ちん腹ごなしに自分の保育園バッグを引っ張り出して

こたと引っ張りっこ
dash

110201_200434

孫ちん恒例のワンコビスケット蒔き~(・。・;

あーは張り付いてバクバク
dash

孫ちんがばら蒔いたのは食べても叱られないもんね(~_~;)

110201_190659

パパ(息子)9時前に仕事が終って我が家で晩ご飯
riceball

孫ちん待ちかねた様にスキンシップ
heart04

パパのネクタイを引っ張って首を絞めて「おちょかったぁ」

とお仕置き(笑)

パパにネクタイを締めてもらってご満悦
lovely

110201_205832

パパのご飯食べてる間に腹ごなしにお姉ちゃん、こた&あかと

遊んでデザートはパパと一緒にシュークリーム~
happy01

110201_212950

息子のマンションと我が家は近いので毎週、遊びには来るけど

お泊まりはした事が無いので夜、預るには少し自信が無い!

預って上げれたら、もっと楽になるんだろうけど・・・・(-_-;)

嫁ちゃん熱が下がらないので今朝こたパパが病院に連れて行って

再検査・・・・前回同様インフルでは無かった。

他の検査結果は後日だそうだ。

嫁ちゃん病院に行ってる間に掃除、片付け、布団干し!!

さて、これから我が家の用事を済ませつつ5時には孫ちんお迎えだ。

晩ご飯の仕度もしとかなくちゃ(^^ゞ

こっちゃ~ん、あーちゃ~ん今日も孫ちん宜しくね
smile


« お疲れ狆ですが・・・(・。・; | トップページ | 孫ちん預り3日目・・・(2月2日) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242629

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん預り2日目~(2月1日):

« お疲れ狆ですが・・・(・。・; | トップページ | 孫ちん預り3日目・・・(2月2日) »