フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« やられちまったい~(@_@;) | トップページ | 補正・・・・した(^^ゞ »

2011年2月18日 (金)

にっちょあがりぃ~(^0_0^)

午前中は晴れたり曇ったりだったけど~

布団も干してシーツも洗濯して~

昼近くにはポッカポカになったので

あれを洗濯しなくちゃあれを・・・あれよ~
sad

あーゴンです!!

こやつ毎日々汚れ狆まくりだからねクッサイのよ!

あーは小さいからシャンプードレッサーで楽狆
happy01

110218_140252

ぎょえーーーーーーーー
eyesweat01

このバカタレがぁーーーー
pout

シャンプー中に脱糞しやがったじゃん
punch

どこまで汚ないんやオマエはぁーーーボケッ
annoy

110218_140257

何犬か分かるぅ?貧相狆(・_・;)

110218_141029

こた兄ずーーーっと、あーのシャンプー見守り隊
eye

110218_141730

ドライタオルで拭いて・・・

110218_141254

ドライヤーで乾かして1狆終わり

110218_142802_2

こた兄のシャンプー予定は無かったんだけど、して欲しそうに

してるから・・・した。

110218_143753

こたはバスルームでシャンプー
sweat01

ぎょえ~のお顔してるけど大人しくシャンプーさせてくれるので楽狆
happy01

110218_144125

こっちゃん、お目目
eyeが落ちそうですよ~

110218_144149

ドライタオルで拭いて~ドライヤーで乾かして~

110218_144834

はい!!出来上がり
heart04

110218_145604

シャンプーでお疲れ狆のお二人さん仲良くミルク~
taurus

110218_150546

こっちゃん、お菓子咥えて何処に頭擦りつけて来たの?

咥えたものの、こた兄には大き過ぎたんだね(^^ゞ

110218_151434

あーちゃんチンマリすましてるけど明朝ウン踏まないでね~(~_~;)

110218_151937




« やられちまったい~(@_@;) | トップページ | 補正・・・・した(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242602

この記事へのトラックバック一覧です: にっちょあがりぃ~(^0_0^):

« やられちまったい~(@_@;) | トップページ | 補正・・・・した(^^ゞ »