フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 午前中の2狆( ^)o(^ ) | トップページ | およこしっ(^ム^) »

2011年2月 8日 (火)

降られちまった(-_-;)

夕方のお散歩まで雨が降らなかったらいいなぁと思ってたのに

3時頃にはポツポツ降り出してしまった

外が暗くなって時間を勘違いしたのかな?

こた兄いつもより早いお散歩コール

あれれ??目がまん丸くなってないよ~

110208_154728

大降りになっても嫌なので

さぁ行きますか・・・・・カッパ着てね
smile

110208_155518

帽子を被せるとフリーズする2狆、小雨だけど頭ビチョビチョ
sweat01

110208_160311

あーちゃ~んチッチはぁ?

110208_160252

あーちゃ~んウンPはぁ?

110208_160321

110208_160401

結局あーはシーもウンPも無し
angry

これだから連れて行くの嫌なんだけどなぁ
sad

するかも?するかも?と連れて行ってるのになぁ
sad

あーよ、お散歩でしてよ~(・。・;

お散歩に行くとしんどい・・・

鼻が喉が咳がクシャミが頭がボー
shock

« 午前中の2狆( ^)o(^ ) | トップページ | およこしっ(^ム^) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242610

この記事へのトラックバック一覧です: 降られちまった(-_-;):

« 午前中の2狆( ^)o(^ ) | トップページ | およこしっ(^ム^) »