フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 見付かっちゃったぁ(^^ゞ | トップページ | 勘弁してよ~ »

2011年2月23日 (水)

一年・・・経ちました(-_-;)

一年経っちゃった!!

今日は、こたママの実家のお墓のお掃除とお参りに行って来ました。

風のせいか一ヶ所に枯れ葉が溜まり通路にも草が

墓石に鳥の糞が落ちてるし

キレイに掃除してシキビを替えてお水をあげて

お線香を立てて・・・

この、お墓には母と弟が眠っている。

母は21年前に56歳で他界

弟は去年2月24日に事故で他界した。

明日が命日!

一年あっと言う間だったなぁ

ちょっと早過ぎたよね・・・・・

居て欲しい人は早くに逝ってしまった。

最近、父も痴呆が進んで来たらしいけど

今は実家には行けない来月には会えるかな?

母よ弟よ・・・もしあの世から見守ってくれてるのなら

父を守ってあげて下さいね。

お願いします。

« 見付かっちゃったぁ(^^ゞ | トップページ | 勘弁してよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242580

この記事へのトラックバック一覧です: 一年・・・経ちました(-_-;):

« 見付かっちゃったぁ(^^ゞ | トップページ | 勘弁してよ~ »