フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 二人なのにぃ~(@_@;) | トップページ | Ma姉ちゃんお久~(*^_^*) »

2011年1月10日 (月)

じぃじ抱っこ~!(^^)!

毎日まいにち寒い~sweat01

今日の最高気温7.6度 最低気温-1度
sweat02

たまに曇ったけど、まぁまぁの天気だったかなぁ~

いつもと変わらずワンズは寝たり起きたりウロウロ・・・

15時頃から無言のお散歩コール!!

部屋中ウロウロ目の前にチョコンと座って大きなお目
eyeeye

無言の訴えが続くので玩具で遊んだり、お庭に出して・・・

何とか一時間ガマン
despair

16時お散歩出発~
dash

途中、黒パグちゃんと遊んでウンPもシーも無事に済ませて帰宅!

ん??携帯に着信が・・・・長男からだぁ

電話してみようと思ったらガレージに車
rvcar・・・・長男一家が来た。

もう直ぐ行くからワンズの散歩行くよ~と電話をくれたらしい。

一足
違い~もうちょっと早く言ってくれたらなぁ惜しかったぁ(~_~;)

110110_173408_2

食材やオヤツ、アイスなどいっぱい差し入れしてくれたので

晩ご飯の仕度~長男のリクエスト「豚肉のピカタ」

我が家が買う3倍くらいのお値段の上等な豚肉さま
shine(@_@;)

孫ちんポンポン空いたらしくマンマァ~マンマァ~と言うので先に
restaurant

110110_181440
110110_181423

孫ちん、ほぼ食べ終わった頃に、こたパパ帰宅
car

110110_182211

人見知りも少し治まり掛けたかなぁ?

110110_192453

男の人が少々怖い孫ちん

よその人よりは、じぃじが良いみたいだね
heart04

110110_192508

じぃじに抱っこされて笑顔の孫ちん

じぃじ風呂上がりでボサボサ頭^^;

110110_192632

ポンポンも満足して腹ごなしに、こたを~

110110_192937

孫ちんは、こたと遊びたいんだけど~(^^ゞ

こたは逃げる~
dash

110110_193006

ほっといても心配無く遊ぶ孫ちん&こた
heart04

« 二人なのにぃ~(@_@;) | トップページ | Ma姉ちゃんお久~(*^_^*) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242687

この記事へのトラックバック一覧です: じぃじ抱っこ~!(^^)!:

« 二人なのにぃ~(@_@;) | トップページ | Ma姉ちゃんお久~(*^_^*) »