フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お、おきて来たぁ(~_~;) | トップページ | 着せてみた(~_~;) »

2011年1月26日 (水)

お庭に出た♪けど~(・。・;

朝からまぁまぁの天気sun

毎日、朝早くから起きる2狆チョー迷惑なんだけど

家事をしてる間はダルダル寝てるので~

110125_131928

110125_132347

お庭に出て遊べ~~~smile

出すと寒そうにしてるので服を着せて・・・遊べ~

110125_133933

こた兄、警備中にニャンコを見付けてワンワンdashdashdash


/>

10分ほどウロチョロしてまたネンネ

どうせなら、このまま夕方5じくらいまで寝ててくれると良いのになぁ(*^_^*)
110126_104334

110126_104349

我が家に来てから空気を読まない、あーは(・。・;

こた兄の物を何もかも奪う!

オヤツもご飯も玩具も奪い取ってたなぁ~

あーは来た日に「ゴン」と別名が付いた(笑)

ミニミニ怪獣あかねゴン!

こた兄の上に乗るわ噛みつくわ体が小さくても決して負けてなかった。

こた兄遊びはヤンチャだけどオットリでドンくさいからなぁ(^^ゞ

いやいや優しいのよね~こっちゃんheart02

あーが寝てるソファーの位置ここも元々はこた兄が寝てたのに~^^;

110126_110930
110126_131122
110126_131638

バトルもよくしたけど静かになっちゃったね。

« お、おきて来たぁ(~_~;) | トップページ | 着せてみた(~_~;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242641

この記事へのトラックバック一覧です: お庭に出た♪けど~(・。・;:

« お、おきて来たぁ(~_~;) | トップページ | 着せてみた(~_~;) »