フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« Ma姉ちゃんお久~(*^_^*) | トップページ | 退屈でつまらん狆でしゅ(・。・; »

2011年1月16日 (日)

今日は・・・

今日はとっても寒い一日だった。

最低気温ー3度 最高気温3度

お散歩に行く時に毛糸の帽子かぶって防寒ズボンはいて

ロングのダウンコート来て手袋

それでも寒くて頭がキーン!

雪国の人達はー3度なんてヘッチャラなのかなぁ?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

そして・・・・・・

今日は父の誕生日☆86歳☆

これは昨年11月12日に撮った写真

101112_191340

この日の夜に鬼畜が帰って来たので12日以来、父とは一度も

会ってない。

たまに実家の前を通ると・・・

相変わらず玄関を一日中、網戸にして父の体の事も考えて無い。

母は56歳で亡くなってるので父はやもめ暮らし20年

家の事を何もして無かった父だったので

私達家族は休みの度に実家に行って家事

二男が小5の時、仕事をし始めてからは仕事が終って先ず実家に寄って

家事を済ませて家に帰るという日々が15年くらい続いたかな

主人の協力無しには絶対に無理だった。

掃除をしても片付けても鬼畜が帰る度に実家はグチャグチャ

父の為に買った服や下着類も何もかも無くなる。

5年前に持病が悪化して仕事を辞めてからは行ける時だけ

になった。

お父さん

  お誕生日おめでとう

風邪ひいて無かったら良いけど

« Ma姉ちゃんお久~(*^_^*) | トップページ | 退屈でつまらん狆でしゅ(・。・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242683

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« Ma姉ちゃんお久~(*^_^*) | トップページ | 退屈でつまらん狆でしゅ(・。・; »