フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« うんまっ( ^)o(^ )&盗人(^^ゞ | トップページ | お疲れ狆で~す(#^.^#) »

2011年1月23日 (日)

孫ちん強し(#^.^#)

昨日は最高気温9度くらいあり風も無かったのでポカポカsun

こた&あか午前中はお庭で遊びオヤツを食べて

の~んびりお昼寝してゴロゴロ平和だったのだかぁ(~_~;)

昼3時頃に長男から電話~♪

「こっちゃんのお散歩行くから待ってて」

やったぁこたママの大嫌いなお散歩に行ってくれるって

持病の痛みが無ければお散歩もOKなんだけど・・・・

最も病気になって無ければ仕事に出てるだろうから

絶対にワンコは飼ってないだろうと思う。

しかーし「可愛いおまけ」付き
heart04孫ちんheart04

こた&あかの天敵??いやいや遊び相手だよね
happy01

4時前に・・・
ガレージに車が入ったので出てみると孫ちん寝付いたとこだったらしく
ご機嫌ななめ車から降りて来た孫ママも何だかムスッとしてるし^^;
お出掛け先から直で(いつもだけど)疲れたのかなぁ~(-_-;)

長男は、こた&あかを散歩に連れて行ってくれたので孫ちん暫しお庭遊び♪

ご機嫌になってくれたのでお部屋に入って・・・寒かったね~(^^ゞ

110122_161526

早速あかも捕まって?

110122_162735

110122_162719

あかはジッとソファーに居るままですが~こたはウロウロ避難してます。

110122_163401

110122_163816

あちゃぁ~(@_@;)ワンコクッキー
dashばら蒔いちゃった(~_~;)

110122_165202

食い気に負けた、あかソファーから降りて一生懸命に食べてます。

普段は絶対に許されない事なんですけどね~(笑)

ママと一緒にお片付け~?出来てる??

110122_165322

ん?こっちゃんも食べるの~?

110122_165332

今度は孫ちん自分のオヤツタイム~
smile

110122_174318

110122_174110

孫ちん先に晩ご飯タイム
riceball

今日は、おでんとお吸い物( ^)o(^ )

110122_180640

ご飯が終ってウロチョロ遊び♪こたみっけ~
eye

どうしても、こっちゃんを抱っこしたいけど6㌔超えはは重たいよね(^^ゞ

長男夫婦の第一子で両家の初孫の姫様は何でも思いのままでござる(笑)

パパの力を借りて、こっちゃん抱っこして納得
lovely

110122_194130

じぃじにお口を拭いてもらって、あーちゃん、みっけ~
eye

110122_195748

3㌔の、あーちゃんなら抱っこ出来るかなぁ?

110122_195947
110122_195955

お昼寝してなかったので直ぐご機嫌ななめ寝くじをくるので

帰ってお風呂に入って寝ようかぁと8時過ぎに帰りました。

孫ちん一歳5ヶ月そろそろ躾けもしなくちゃかな(*^^)v

« うんまっ( ^)o(^ )&盗人(^^ゞ | トップページ | お疲れ狆で~す(#^.^#) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242655

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん強し(#^.^#):

« うんまっ( ^)o(^ )&盗人(^^ゞ | トップページ | お疲れ狆で~す(#^.^#) »