フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 行くんじゃなかったぁ(-_-;) | トップページ | ぼくのっ(●^o^●)わたちのっ( ^)o(^ ) »

2011年1月20日 (木)

ドタバタ散歩~(●^o^●)

シャンプーの疲れか夕方4時過ぎにお散歩コールもなく

2狆ネンネしてるなぁと思ってのんびりしてたら

PCを閉じる音でお目ざめ(^^ゞ

んじゃ暗くなる前に行こうかね~ほんとは行きたくないけど^^;

こた兄はズンズン
dashdash dashあかはチョロチョロ歩きdash

二頭引きのリードも考えた事があるけど、これじゃぁねぇ(~_~;)

110120_164126

110120_164136

こた兄どうしてか?端っこを歩いて塀にズリズリこするので

服の袖ばかりが痛むsadsweat01

110120_164158

あーちゃん筆毛カットされちゃったね^^;

お手手の先っぽ丸くなってるよ~(どこもカット頼んでないのになぁ)

110120_164118

110120_164653

動画を撮ろうにも右へ
dash左へdash

ウンPもさげてるしで、どうにもこうにも(~_~;)


« 行くんじゃなかったぁ(-_-;) | トップページ | ぼくのっ(●^o^●)わたちのっ( ^)o(^ ) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242677

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ散歩~(●^o^●):

« 行くんじゃなかったぁ(-_-;) | トップページ | ぼくのっ(●^o^●)わたちのっ( ^)o(^ ) »