フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 退屈でつまらん狆でしゅ(・。・; | トップページ | 行くんじゃなかったぁ(-_-;) »

2011年1月18日 (火)

ないよ~(・_・;)ないのだ!!

何が無いか?って??

こたパパの休みが無い~
crying

正月明けに一日休んだだけ(-_-;)

明日は休みだからと言ってたので2狆のトリミングの予約をしたのに

明日も仕事だって・・・・トホホ
sweat01

キャンセルの電話を入れた!

明後日こそはきっと休み??かな?

いくら貧乏だからってさぁ(^^ゞ

貧乏暇なしにもほどってもんが有るだろうよ・・・・・ね?

今日は最低気温-1度 最高気温8.3度だぁいぶマシだった。

     ので

こた久々の警備~
eye

110118_135850

こっちゃ~ん何か見える?

110118_135901

110118_151447

110118_135929

寒かったのか?10分くらいでお部屋に入ってネンネ
sleepy

110118_130312

ちゅまんないかぁ?お散歩行こうか?

飼い主の嫌いなお散歩へGO-
dash

110118_135720

こたパパ帰宅してお風呂に着いて行ったものの

ポンポンが空いたのか?

テーブルに並べてたらジッ
eyeと見てますhappy01

110118_181250

« 退屈でつまらん狆でしゅ(・。・; | トップページ | 行くんじゃなかったぁ(-_-;) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242681

この記事へのトラックバック一覧です: ないよ~(・_・;)ないのだ!!:

« 退屈でつまらん狆でしゅ(・。・; | トップページ | 行くんじゃなかったぁ(-_-;) »