フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ないよ~(・_・;)ないのだ!! | トップページ | ドタバタ散歩~(●^o^●) »

2011年1月20日 (木)

行くんじゃなかったぁ(-_-;)

こたパパやっと休み~

あせあせと用事を済ませなくちゃ

こた&あかのシャンプー予約入れて11時過ぎに預けて

用事を済ませつつ12時過ぎにこたママ病院へ薬を取りに行って

またまた用事を済ませつつ

一度、家に帰ってお昼ご飯を済ませて、こた&あかお迎え

え??

何これ?シャンプーしたんだろけど毛が(@_@;)

毛が逆立ってあっち向いたりこっち向いたりボサボサ

毛の先っぽ?所々粉がふいてる様な
bearing

リボンを付けてくれるのかと思ったらバンダナだった
sweat01
(まぁこれは仕方無いけど・・・)

下手さ加減を言っても仕方無いし急いでいたので会計を済ませた!

こた&あか=¥7665也~

二度と行きませんわ~
rock

松山コーナン三津店ペットプラザさん

今日はスタッフが沢山いるのでお任せ下さいと言ったけど

任せて損した
cryingsweat02(20代~40代?5人くらい暇そうに)

110120_134435

110120_134519

一滴の水も飲ませてもらってなかった様だった車に乗る前に

用意して行ってた水を上げると、こたも普段は外で飲まない、あかまで

がぶがぶ一生懸命に飲んでた可哀想に(-_-;)

ドライフードを買って二時半頃帰宅
house

あかは白毛なのでボサボサが目立つ酷く無い??

110120_142218

帰ってからお庭に出したけどイマイチ・・・・疲れたのかなぁ^^;

110120_142520

あーちゃんチッポがぁ・・・どったの?

110120_142537

こたパパお出掛けしたのでガレージをボーっと見つめる、こた兄
eye

110120_143722

あかも走ってケージにドドド
dashと入っちゃった(^^ゞ

110120_143731

110120_150933

110120_150943

どんな扱いされたのかしらね
sign02

かなり、お疲れ狆のお二人さん
despair

夕方4時過ぎたのにお散歩コールも無いなぁ

よっぽど疲れたのだろうなぁ・・・。

用事がある方面だからとコーナンに行ったけど

やっぱり「ZOOの森」だね!(^^)!

あ~もう行くんじゃなかった!!

そうそうペットプラザの皆さんハーネスもまともに付けれないんだわ(~_~;)

お宅で買った物なんだけど・・・。


« ないよ~(・_・;)ないのだ!! | トップページ | ドタバタ散歩~(●^o^●) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242679

この記事へのトラックバック一覧です: 行くんじゃなかったぁ(-_-;):

« ないよ~(・_・;)ないのだ!! | トップページ | ドタバタ散歩~(●^o^●) »