フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ぼくのっ(●^o^●) | トップページ | 昨日は一日中忙しかった・・・・^^; »

2010年12月21日 (火)

暫くお役御免!

鬼畜奇襲!

昨晩、鬼畜が帰って来たので実家訪問も暫くなし!

昨日、実家に居た時、昨夕方ヘルパーから聞くまで知らなかった。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○

昼間2時過ぎに行ったら父がベッドに仰向けでボーっとしてる。

お父さん、どうしたん?と言ったら

父・・・・・うん??

     いや・・・何か・・・

     ろくな飯もないけん腹減って考えるんもしんどい

     ヘルパーが鬱陶しいんよ

     油断ならんぞ剃刀もいっぱいあったのに無くなってる

     砂糖も隠したんか取って帰ったんじゃのう

     買い物に行こうにも、ろくな物食べて無いけん動けんのよ

これは退院後ずっと父が良い続けてる事ではあるけど

昨日の父はなぁんかいつもと違ってた・・・・

テーブルの上に大きめの器に冷ご飯と小皿が一つ

お腹が空いてると言うので近所の吉野家で牛鍋丼を買って来たら

少し食べて横になり溜め息~

また起きて食べて~の繰り返しで3分の一くらい食べて

父・・・・・・また後で食べるけん置いといて

主人がアイスクリームを買ってきたら割と大きめのカップだったが

ペロっと食べた。

4時ちょうどにヘルパーが来たので今日の父の事を話した。

①父が冷ご飯を器に出してた事!

②いつもより元気が無い事!

③牛鍋丼を少しとアイスクリームを食べた事!

④だから夕ご飯はあまり食べないかも?

報告しただけなのに・・・・・・・

ヘルパー・・・・・私達はきちんと朝は食べさせてます。

誰も食べさせてないなんて言ってない頭っから話にならない。

言っても無駄なので

分かってます済みませんと引き下がった!

この時に鬼畜が帰って来る事を聞いた。

私達も一応、今日で終わりです○○さん今晩帰って来られますと

そろそろ奇襲かなと思いつつ急だったので我が家から持って行ってる

物の撤収が出来なかった(-_-;)

父への差し入れ?も出してたので持って帰る訳にもいかず・・・・

鬼畜が帰って来ると無くなるので鬼畜が出た後また買い揃えなくては!

鬼畜の奇襲を親戚にも子供達にも知らせた。

「お祖父ちゃんが元気が無いのは鬼畜が帰って来る事を知ったからよ」

みーーーーーんな同意見!!

父も85歳なので耳も遠く物忘れはあるが痴呆だとは思わない!

会話もキッチリ出来るし買い物に行って自分が食べたい物を

買って来てる事もある。

家の鍵だって朝ヘルパーが来る時間に開けてキッチリ戸締りも出来てる。

なのに・・・・

ヘルパーと鬼畜は父を痴呆だ痴呆だと騒ぎたてる。

何もかも取り上げる隠すを繰り返してるのだ。

ヘルパーが父に小さい子供に話しかけるように接する事も腹は立つが

鬼畜はギャーギャー喚き立てるので父も気の休まる間が無いだろうな

娘が「お祖父ちゃんには地獄の日々が続くね」・・可哀想だけど

父が家を捨てて我が家に来ると言わない限りどうしようも無い!

昨日も「うちに来る?」と聞いたけど

猫の事は言わず・・・

父・・・・「○○(鬼畜)が居るけんなぁ」

いい歳して好き勝手にしてるんだからほっとけばと言ったら

父・・・・「○○(私)のとこに迷惑かけたらいかんけんな」

    「何をするか分からんけんな」 

私達夫婦や孫に鬼畜が何をするか分からないからと思ってるらしい。

私達が知らないと思ってる家土地を鬼畜名義に変えた事がばれるのを

気にして父を離さないのだろうけど困ったものだわ!

私達を含め周りの人間は父が鬼畜に殺されやしないか心配してる。

父は多分また入院する事になるだろうなぁ(-_-;)

夜になってケアマネさんから鬼畜が実家に奇襲するとの連絡があった。

今日(21日)実家に行ってこれまでの訪問と金銭報告をしますと・・・

ケアマネさんヘルパーさん共に鬼畜が居る間は実家訪問しないので

父の情報も入って来ないので心配な日々が続く・・・・・!




« ぼくのっ(●^o^●) | トップページ | 昨日は一日中忙しかった・・・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242737

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くお役御免!:

« ぼくのっ(●^o^●) | トップページ | 昨日は一日中忙しかった・・・・^^; »