フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 昨日(25日)クリスマスだったけど^^; | トップページ | タロー天国へ・・・・・ »

2010年12月27日 (月)

寝ても寝ても寝ても眠いでしゅ~(・。・;

ここ数日、最高気温が5度と寒い~typhoon

リビングはストーブだけじゃ寒いのでエアコンもフル回転!

昨夜は雷
thunderに雨raintyphoonsnow

お庭遊びも出来ないし退屈狆の、こた兄は・・・・

お膝に飛び乗ってTV観賞?
eye

101226_104038

こっちゃ~ん重たいんだけど(~_~;)

101226_104123

お庭に出たけど寒過ぎて即お部屋に戻って来たよ(^^ゞ

101216_105601

お昼すぎにヨーグルトを食べて!(^^)!

寝てばかり~まぁ静かで平和だけどね

飼い主ちと、つまんない
sweat02

101226_122626

101226_121158

101226_131113

101227_121647

さむ~いのに夕方のお散歩
dash済ませて

こたはパパ待ちで、ずっとガレージ側の窓に張り付いたまんま(~_~;)

お待ちかねのパパが帰ってからは、ひっつき放し
heart04

101226_184356

晩ご飯を食べてパパ&こた一緒に二階でネンネしましたぁ。

さて明日はパパ休日だ!

久々に何も頼まれ事もない筈?なんだけど・・・

寒いけど久々にゆっくり買い物に行こう~っと♪

« 昨日(25日)クリスマスだったけど^^; | トップページ | タロー天国へ・・・・・ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242717

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても寝ても寝ても眠いでしゅ~(・。・;:

« 昨日(25日)クリスマスだったけど^^; | トップページ | タロー天国へ・・・・・ »