フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« タロー天国へ・・・・・ | トップページ | やっと来たぁ!(^^)! »

2010年12月29日 (水)

こたパパ久々に連休だった(^'^)

こたパパの休日は、こたの至福の時で~すheart02

昨日(28日)と今日(29日)パパ連休でした。

昨日の降水確率は午前60午後80だったけど昼過ぎまで
sun

午前中は、こたに冬服を買おうと思ってペットショップと

ホームセンターへ行ったけどコレと思うのが無かった(~_~;)

こたは店内で他所のお爺ちゃん、お婆ちゃんにモテモテ~

昔、狆を飼っとったんよ~

やっぱりペキニーズは可愛いなぁ~

    と

色々~^^;    狆で~す♪

101228_113445

お様服は見付からなかったけど超給水ペットタオルとフード

             と

こたの大好きなハリネズミの玩具(今回はブルー)

101228_123315

一旦、家に帰って昼ご飯を済ませて・・・・

こんどは、こたお留守番!

ジャスコにお買い物~に行ったけど

ペット関連商品7倍増床したというので、ちょっぴり期待して(^^ゞ

ワンコ服3号、4号は売り切ればっかり

食料品を買って、もうすぐ家に着くところで雨がポツポツ・・・・

洗濯物を取り込んでコーヒーでも飲もうかぁと座ったら

雷がドッカーン突風と豪雨

こた(@_@;)びっくりしてパパの元へドキドキ・・・・

101228_142430

101228_143126

晴れたり曇ったりで空も落ち着いたので又お買い物に行って

帰る途中また暴風雨

帰ったのが5時前だったかな?

長男から電話が掛って来て

暴風雨だけど、こたの散歩は大丈夫??って

それより嫁ちゃんと孫ちんの帰りはぁ??

朝はタクシーで保育園と職場に行ったと聞いたので

こたパパが嫁&孫のお迎え~

雨がピタッと病んだので今の内~とお散歩にGOしました。

で・・・・・今日(29日)はぁ

ずーーーーっとパパにべったりぃ~

101229_105806

101229_105621_2

外食しようかと出たけど何処もここも混んでて買い物しつつ

結局・・・・・・うどん屋さん(^^ゞ

こたパパが散髪してる間にスーパーウロウロしたけど時に

買う物ないなぁ~^^;

別のホームセンター二軒行ったけど、こたの服は無かった^^;

コーナンなんて一着しかない・・・・なんで?

収穫はワンコガムとワンコチーズ!

お散歩行ってパパはお風呂に入って晩ご飯食べて・・・・

腹休め??

101229_180825

101229_181213

こっちゃん二日間あっという間だったね~。







« タロー天国へ・・・・・ | トップページ | やっと来たぁ!(^^)! »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242713

この記事へのトラックバック一覧です: こたパパ久々に連休だった(^'^):

« タロー天国へ・・・・・ | トップページ | やっと来たぁ!(^^)! »