フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« なぁんか疲れた一日だったわ(~_~;) | トップページ | ぼくのっ(●^o^●) »

2010年12月12日 (日)

ポッカポカだったねぇ!(^^)!

今日も良い天気だぁ~sun

こっちゃん座布団、干すからちょっとゴメンね~^^;

101211_140828

あーちゃんは小さい座布団あるじゃん

座布団ほっかほっかになるまで待ってて
happy01

101211_204505
101211_204454

101212_124546

写真撮ってたら迷惑そうな顔された~(^^ゞ

101212_124554

夕方まで寝たり起きたりの2狆

お散歩から帰ったらガレージに車
rvcar

長男一家が丁度、来たとこだった。

孫ちん、こたと遊んでる間に晩ご飯の仕度して

み~んなでご飯を食べて寛ぎタイム

パパにお仕置き?
dashsweat01

101212_181803

101212_181814

じぃじにタッチheart04

101212_181838

昼間はお出掛けしてて疲れたのか寝ちゃいました。

21時頃お目覚めしてバイバイ
paper

101212_193155

先週も高熱を出して保育園をお休みしてた孫ちん

明日から元気に行けるかな?

« なぁんか疲れた一日だったわ(~_~;) | トップページ | ぼくのっ(●^o^●) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242742

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカだったねぇ!(^^)!:

« なぁんか疲れた一日だったわ(~_~;) | トップページ | ぼくのっ(●^o^●) »