フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« カミナリさん怖かったでしゅ(・_・;) | トップページ | お庭で遊ぼっと!(^^)! »

2010年12月 4日 (土)

シャンプーしたのにぃ・・・・

昨日とは打って変わって良い天気~sun

大洗濯して布団も座布団も干して

ワンコグッズも洗濯して

よーーーーーく乾いてホッカホカ(^v^)

ぜ~んぶ取り込んで・・・・

まだ13時かぁ暇やなぁと思って

そろそろ2狆もシャンプーしないと

これだけは重い腰を上げて・・・(^^ゞ

先ずは、こた兄からと思って仕度してると二階に逃げちゃった^^;

呼んでも降りて来ないので室内ホンを鳴らしてみたら降りて来た(笑)

捕まえちゃった!

さぁ~こっちゃんシャンプーするよ~
smile

101204_131716

嫌がりもしないけど好きでも無いシャンプーなのよね(~_~;)

101204_132105

久々にホワホワになりましたよ
heart04

101204_133419

次は、あかゴン

あかは小さいので洗面台でシャンプー出来るので少し楽(*^。^*)

さぁ~あーちゃんシャンプーするよ~
smile

101204_134045

101204_134442

101204_135752

2狆のシャンプー終って乾かして・・・・

バスルームとサニタリーを掃除してリビングに行ったらぁ(@_@;)

ん??なんか臭い・・・まさか・・・何処に??

あかの奴がコーナーソファーの足元にウンPしてるし
shock

あーーーーーーーーもうバカ狆がぁ
impact

二歳二ヶ月のバカ狆あかゴン

ほぼ毎日ケージ内トイレのウンP蹴とばして踏んでるし

こたの10倍?いや100倍の手間が掛るわぁ
shock

はぁ~疲れるわぁ・・・・ゴンよ!




« カミナリさん怖かったでしゅ(・_・;) | トップページ | お庭で遊ぼっと!(^^)! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242764

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしたのにぃ・・・・:

« カミナリさん怖かったでしゅ(・_・;) | トップページ | お庭で遊ぼっと!(^^)! »