フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ポッカポカだけど~暇でしゅう(●^o^●) | トップページ | 孫ちん新車~☆ »

2010年12月24日 (金)

こた&あかにプレゼント!(^^)!

今日は昨日に比べてちょっと冷え冷え~sweat01

朝はそうでも無かったのに段々さむ~くなって来た^^;

こたが、お庭に誘うのでネズさんと遊んでたら

101224_125511

101224_125431


ぴんぽ~ん♪

こた慌ててお部屋に入り~
dash

あっ届いた・・・佐川急便だ!きっと、あれだよぉこっちゃん!(^^)!

101224_121125

ピュアッシュと簡易レインコート♪

101224_134028

あれれ???

注文したのはぁピュアッシュ&こたのレインコートだけだった筈!?

電話したら・・・・・・・・(@_@;)

キャンペーン??

今セール期間中で抽選で当ったとか・・・・ホントかなぁ?(*_*)

あかにピンクのレインコートを頂いちゃいました
(v^ー゜)ヤッタネ!!

社長様ぁスタッフの皆様ぁどうも有難うございました<(_ _)>

ここで買いましたぁ♪

狆友さんでもありmixiのマイミクさんのお店☆

★べいびぃ★との幸せ日記。。。

みぃちゃんママのお店だよん!(^^)!

http://human-progress.shop-pro.jp/

heart04犬グッズ{犬の洋服&Boo}heart04

ピュアッシュ¥980が¥600

レインコート¥1980が¥980

このレインコート首とお腹のところだけマジックテープで止めるので

冬、服を着せてる上から着せるのも簡単!!

面倒くさがりの、こたパパに最適ですな(笑)

早速こたに着せてみましたよ
smile

あはは・・・案の定、固まってるぅ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

101224_121554

あかは今、汚れ中なのでピンク(3号)も、こたに着せてみましたよsmile

動きませんってか固まっちゃって動けません(~_~;)

101224_124541

大雨じゃ無ければ、このセサミストリートのレインコートでOK!!

近所のショップで探したけど無地のベージュとか紺しか無かったので

セサミの可愛いでしょ
heart02

クリスマスプレゼント何も準備してなかったけど・・・・

あかに思わぬプレゼントを頂いちゃって感謝です。

と言う事で、お二人さんのプレゼントはレインコートに決まり~( ^)o(^ )

え??他人の褌で相撲を取るなってか?エヘへ・・・・

みぃちゃ~ん、どうも有難うございました
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


« ポッカポカだけど~暇でしゅう(●^o^●) | トップページ | 孫ちん新車~☆ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242722

この記事へのトラックバック一覧です: こた&あかにプレゼント!(^^)!:

« ポッカポカだけど~暇でしゅう(●^o^●) | トップページ | 孫ちん新車~☆ »