フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 孫ちん新車~☆ | トップページ | 寝ても寝ても寝ても眠いでしゅ~(・。・; »

2010年12月26日 (日)

昨日(25日)クリスマスだったけど^^;

クリスマス終っちゃったぁ~sweat01

昨日(25日)11時半頃だったかな?

こたはネンネしてるしボーっとPC眺めてたら・・・

101225_111523

携帯が♪♪

嫁ちゃんからぁお買い物に出たついでに遊びに行くよ~って

車ならスープの冷めない距離の我が家と息子のマンション!

寒いし(昼でも3度)公園でも遊べないし、つまんないから自転車で

来ると言う。

未だかな?未だかな?大丈夫かな?と心配しつつ待ってたら

嫁ちゃんも孫ちんもホッぺ真っ赤にして13時半頃に無事到着!

暖かい部屋でお昼ご飯は、にゅう麺(温かい素麺)食べて

孫ちんは、ご機嫌に、こたと遊びつつ・・・
note

101225_143246

101225_135710

おやつは先日Ma姉ちゃんにもらった北海道プリン

一個ペロリとばぁばのお膝で食べたのに・・・・

ママのプリンもちょうだいと、お膝にチョコン

よっぽどお気に入りの味だったのかな?

101225_134910

ホットケーキを焼いたら、これも両手に持ってペロリ

ジュースを飲みながらお口いっぱい(●^o^●)

そして、そして・・・・嫁ちゃんがお土産に持って来てくれてた

いちご大福・・・テーブルの上に置いてたのを見付けて

孫ちん・・・・開けてぇ~
dash

101225_134739

こたも一緒に(~_~;)

101225_134730

101225_134755

ばぁばのお膝で、こたにオヤツビスケットをあげてたら

玄関が開く音がして人影が

孫ちんビックリしてギャー(@_@;)

リビングの戸が開いて「パパだよー」

泣き笑いの真っ赤なお顔のまんまパパにぎゅーっと抱きついてました。

一歳のクリスマスの時にねって一生言われるぞぅ~(笑)

101225_155259

パパは仕事で会社に戻る途中、近所なので来てるって聞いたから

愛しの娘
heart04に会いに寄ったんだって

パパのオヤツはアイスクリーム
happy01

プリンは立ったまま背を向けて食べちゃいました(~_~;)

またまた孫ちん食べてる・・・・大丈夫かな?

101225_155320

4時頃に帰ろうかとコートを着せたら孫ちん寝ちゃいました。

101225_173512

息子は会社に戻ると言うので、こたの散歩に出ようと一緒に

家を出た。

散歩から帰って晩ご飯の仕度なんだけど

折角のクリスマスなんだけど・・・・

日曜日に来ると思ってて、こたパパが帰ったら買い物に行く

予定だったので食材も中途半端(^^ゞ

ケーキも夜、焼いて日曜日に来たらデコレイトしようかと思ってたから

冷凍庫、冷蔵庫にあるもので食材使い切り?

献立は・・・・ささみフライ

       塩サバ(焼き)

       カリフラワーの天麩羅(カレー味)

       レンコン 人参 牛肉 糸こんにゃく煮

   と白ご飯・・・・クリスマスらしからぬ晩ご飯になってしまった。

またまたオヤツ
heart04

こたパパがシュークリームを買って帰って来てたので 

み~んな完食~
smile

孫ちん、じぃじと何をお話してるのかな(*^。^*)

101225_203352

孫ちん食欲旺盛のお年頃(^'^)









« 孫ちん新車~☆ | トップページ | 寝ても寝ても寝ても眠いでしゅ~(・。・; »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242720

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日(25日)クリスマスだったけど^^;:

« 孫ちん新車~☆ | トップページ | 寝ても寝ても寝ても眠いでしゅ~(・。・; »