フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 寝ても寝ても寝ても眠いでしゅ~(・。・; | トップページ | こたパパ久々に連休だった(^'^) »

2010年12月29日 (水)

タロー天国へ・・・・・

今日、買い物に出てて帰りの車中15時前に携帯がnotes

出ようと思ったら切れたので後でいいかと思って帰ると直ぐ

主人の携帯が
notes

父からでした・・・・・猫が死んだんよ・・・・と

落ち込み過ぎて話が出来ないので鬼畜に代わったらしく

101220_151001

タローは一昨日から体調が悪かったらしく

一昨日、昨日、今日と病院に連れて行ったらしい。

心臓がかなり弱っていたそうだ。

20日の昼間にタローを抱っこしたのが最後だった。

ちっとも普段と変わらない元気だったのに(-_-;)

鬼畜はこの真冬の寒い日に一日中、玄関を網戸にしてるから

心臓が弱ってたタローも堪えたのだろうと思う

何度言っても玄関の戸を閉めないバカ鬼畜

父も風邪をひかされたり肺炎にならされたり・・・・

鬼畜さえ帰って来なかったらタローはもっと長生きしたと思う。

弟を自分が呪い殺したという鬼畜

タローまでも殺したのか?

父も落ち込んで、ずっと涙してるらしいけど・・・・

実家には行かない、行けない

ごめんね、お父さん

今年は最後の最後まで悲しい事ばかりだった。

タローよ鬼畜から解放されて天国で安らかに!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°

今(20時35分)鬼畜からメールが来た。

あれだけ娘や他人様に私の悪口を言い罵倒を毎日の様にして

図々しくよくもメールをして来れるもんだわ!

私が一切、何も言わないので知らないと思ってるのだろうけど

自分の都合だけで頼って来るなと言いたい!

自分勝手な人間と常識、思いやりの無い人間は大嫌いだ。

もう一つ心の汚い人間も大嫌い!!

目の前に現れるな!

鬼畜が同じ親から生まれた世間で言う「妹」とは残念!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

« 寝ても寝ても寝ても眠いでしゅ~(・。・; | トップページ | こたパパ久々に連休だった(^'^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242715

この記事へのトラックバック一覧です: タロー天国へ・・・・・:

« 寝ても寝ても寝ても眠いでしゅ~(・。・; | トップページ | こたパパ久々に連休だった(^'^) »