フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« もうすぐクリスマスだから・・・☆ | トップページ | おせいぼっ♪ »

2010年12月 8日 (水)

やっぱりカスだった・・・ハズレだな鬼畜もヘルパーも!

実家の父がお世話になってるヘルパー困ったもんだ

昨夜、娘から転送メールが有った。

鬼畜からだ!!またかぁ

長文で色々書かれてあるけど・・・・

先週辺りから冷凍庫が壊れて冷蔵庫もまったく冷えなくなった事を

ヘルパーは父の責任にしてる

「猫の餌を探す為に冷凍庫を開けてきちんと閉まってないから壊れた」

とヘルパーが鬼畜に報告している。

ガレージに大きな冷蔵庫があるけど

ヘルパーが「決まった時間内で作業をするので苛々する」と・・・

父は確かに痴呆が出掛けてるとは思う耳も遠いけど、しっかり

会話は出来る。

父は大人しく何も言わないので責任転嫁されてるのだ。

15年以上使用の冷凍冷蔵庫いつ壊れても不思議では無いじゃないか。

鬼畜は難くせを付けるのも得意なので父のせいにしとけば自分達の

保身が出来ると思ったのだろうと思う。

以前、お風呂のお湯が出っ放しになってたのを多分、父が止め忘れたのだろう

「鬼畜には言わないで下さい」と電話が有ったけど・・・・

これもヘルパーの仕業かも??

言うなと言うなら今回どうして父が冷凍庫を開けたとか閉め忘れたとか

鬼畜に言うのか?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。

鬼畜のメール!

「祖父ちゃんが冷蔵庫を壊した」

ケアマネからの電話で

「お母さんたちが無駄に実家を出入りしてる」

「祖父ちゃんのボケは困ったもんだ」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。

この鬼畜のメールに対し娘が返信

「どうして、お祖父ちゃんをボケ扱いするのボケさせようとするの?」

「物忘れが酷くなっただけでボケて無い」

「冷蔵庫は夏頃から調子が悪かったって知ってる」

「お祖父ちゃんが壊したんじゃ無い」

「ヘルパーさんは何度か会ったけど苛々してないよ」

「お母さん達は、お祖父ちゃんが心配だから行ってる」

「何故おばちゃんは嘘ばかりつくの?」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

娘の返信に対して鬼畜が

「誤解ですヘルパーがハッキリ祖父ちゃんが閉め忘れて壊したと言った」

「祖父ちゃんの事を心配して行ってくれてるのは喜んでいます」

「○○がそこまで、おばちゃんを疑うとはショックです」

「お母さんに仕返しお礼参りはずっと我慢してる」

「○おいちゃんを呪い殺したのを忘れたんか」

「忘れた証拠や」

「そこまで言うならまとめて掛って来い」

「「○○がおばちゃんを先入観で裁く事は痛い」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。

どうして、こんな言葉が出て来るのか?

娘は私に直接、攻撃して来ないのは利用する為だと言う。

自分の留守中の父や猫の世話を頼むじゃ無くて「させる」為だそうだ。

でも私達の実家の出入りを懸念してる鬼畜の脳は腐ってる!

娘に口止めしてるらしいが母親を呪うだ殺すだと言われ続けて

何も言わないと思ってるのか?

私が鬼畜に対し何も言わないから安心して娘にメールし続けてるのだろう。

多分、同じ親から生まれた筈だけど

鬼畜は人に対して自分がやった事も「された」と思ってる。

何十年と仕事はして来てるのだから被害妄想狂か

精神分裂症ではないかと思う。

先日の伯母の通夜・葬儀も親戚から知らせるなと言われたし・・・

今朝ケアマネに鬼畜と話した事を電話で確認した。

鬼畜には電話じゃなくメールで知らせたそうだ。

ケアマネさん・・・ 「冷凍冷蔵庫は寿命でしょう」

父の状態を知らせた所

鬼畜・・・「姉夫婦に頻繁に実家に行く様に伝えて下さい」

ケアマネさんは私達が度々行ってるのも知ってるので

ケアマネさん・・・「お父さんのお世話はよくして下さってますよ」

          「大変なのに度々ご実家には来られてますから」

鬼畜のメールの件を話した所

ケアマネさん、そんな風に伝わってましたか~

それも、お嬢さんになんて事をとビックリされてました。

これからも鬼畜には伝えないといけない事が有るので捻くれて受け取るとなると

ご迷惑を掛ける事があると思いますがと言われたけど・・・・

迷惑を被るのはケアマネさんも同じというか、もっと気の毒だ。

父も「あれ、いつ帰って来るんかのう?」

   「嫌じゃのう」「脳がわく~」と言ってるけど

あんな鬼畜にした父の責任は重大だと思う。

年老いた父には可哀想だけど今日、今の現実を知らせるつもりだ。

歳が明けたら少しづつ対策を考えなければ・・・・・

何を書いたのやら?

同じ事を何度も書いたかも?
   
書いても書いても書ききれないわ!

« もうすぐクリスマスだから・・・☆ | トップページ | おせいぼっ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242758

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりカスだった・・・ハズレだな鬼畜もヘルパーも!:

« もうすぐクリスマスだから・・・☆ | トップページ | おせいぼっ♪ »