フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« おせいぼっ♪ | トップページ | なぁんか疲れた一日だったわ(~_~;) »

2010年12月10日 (金)

愚痴は通り越した・・・

本気で「死ね」と思ったのは初めてだ!

いや
「死んでくれ」だ!!

「四国に足を踏み入れるな」

「頼むから関わらないでくれ」

地球人全滅しても生き残ってそうだけど・・・

多分、同じ両親から生まれただろう
鬼畜

もう我慢も限界に達してしまった。

誰に何をどう思われても構わない。

相変わらず鬼畜は

娘に対し「気味の悪い」「訳の分からない」メールをしてくる。

娘は今年2月末に亡くなった私の弟の仏壇に四十九日まで七日事に

仏壇にお線香をあげ手を合わせに行ってた。

それまで娘は勿論の事、息子達、私達夫婦は鬼畜と会う事も

話す事も無かった。

この2月から娘は私達夫婦に対する身に覚えの無い誹謗中傷や

悪口、妬み恨み事を延々と聞かされていた。

鬼畜が仕事に出てからもまだしつこく娘に気味の悪いメール攻撃

しながら私には平気でメールや電話をして来てた。

娘からは話も聞き鬼畜のメールも転送して来てるので全部わかっては

いるけど・・・・

娘から「聞いた」「メールを見た」は鬼畜に言わないで何されるか分からない!

怖いと・・・・・

私は鬼畜を相手に喧嘩をする気も無いし気違いを相手にする気も無いので

娘から言われなくても黙ってるつもりだ。

腹も立ちながらも鬼畜と連絡を取り合ってたのは父の為だった。

一切の連絡を絶ったのは鬼畜のメールの一文」

父が入院中に絶食が続きやっと食事が開始された事をメールで

知らせたにも関わらず

鬼畜は返信も無しに「ケアマネさんから父の食事が始まりました」と

私にメールをして来た。

昨日メールで知らせたやろうとメールしたら

「食事の事は書かれてない」と返信

一行目に書いてるのに何で?読まない?

再送するから、よく読んでとメールしても返事無し

それ以降も鬼畜の自分勝手な用事とか思いだけメールを

してくる。

ならば私が伝える必要も無いので着信拒否・迷惑メールリストに登録した。

勿論、鬼畜には何も言って無い!

娘が「お祖父ちゃんの食事が始まったメールは見落としてたゴメンと

   一言謝れば済む事」とメールしたらしいが・・・

娘に「お母さんに歩み寄ろうと思うのに分かってくれない」

   「○○はお母さんの言うことばかり信じておばちゃん(鬼畜)の

                             言う事を信じない」

   「おばちゃん(鬼畜)の努力を認めない」

その他も色々・・・・・キリ無く娘にメールしてくる。

挙句の果てにまた

○○(弟)の死んだ姿を忘れたのか?

おばちゃん(鬼畜)が呪い殺した

○○家の怨念を知らんのか?

仕返し、お礼参りをしてやる

こんな言葉が出る事自体が変である。

絶対に精神異常者だ!

本当に恨みに思ってる事が真実で有るのなら私に直接

ぶつけてくれば良いのに・・・・

何も言ってない様な顔してエヘラエヘラ電話やメール腹が立つ!

これが鬼畜だ!

我慢もここまでだ!

私達、夫婦には何も言って来ないから余計に気味が悪い!

何も見当が付かないが直接言ってくればいいのに!

数々のメールは印刷して被害届を出す事に決めた!!

先日、父にも全部、話した。

年老いた父の耳に入れるのは可哀想だけど限界だと思った。

元々気性の激しい捻くれた鬼畜をのさばらして我儘いっぱいに育てた

父にも責任がある。


これを書いた私も「どんな人?」って思われても鬼畜と直接対決

する気も無いのでブログに吐き出すしかない。

« おせいぼっ♪ | トップページ | なぁんか疲れた一日だったわ(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242754

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴は通り越した・・・:

« おせいぼっ♪ | トップページ | なぁんか疲れた一日だったわ(~_~;) »