フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こたパパ久々に連休だった(^'^) | トップページ | 今年も有難うございました(*^_^*) »

2010年12月30日 (木)

やっと来たぁ!(^^)!

ネットで購入した、こたの服がやっと来た!

何とこれ¥100(@_@;)定価¥5130

101230_115258

101230_115521

↑実物はもっと濃いカーキ色で地模様に☆柄

ワンコサイズに不安な方はサイズをお知らせ下さいと有ったので

注文時にサイズを書き込んだのに・・・

何度も同じメールが来てサイズについては何ら無かった!

何の為にサイズ書かすのよ・・・

○ △ × くらい知らせてよ~

メーカーや素材や型でサイズも??4号と5号のサイズの

サイズの差って凄くあるし

着れるけど・・・ちょっと窮屈かもぉ~(~_~;)

こっちゃんダイエットするかな?

そして¥1000以上買わないといけないので探して探して・・・

いいなぁと思ったら3号・4号は売り切れ^^;

やっと見付けたのがこれ¥2180↓

もっと薄いクリーム色で~す。

101230_131208

背中ファスナーのフリースジャンパーで着せ易い!(^^)!

これも同じサイズ注文したけどピッタリ(^v^)

101230_114717

101230_131040101230_131024

こりゃぁ~こっちゃん座布団グチャグチャにして
sweat01
 
101230_131059
101230_131306

101230_131924

そんあボコボコしたとこで、よく寝れるね^_^;

101230_131847


« こたパパ久々に連休だった(^'^) | トップページ | 今年も有難うございました(*^_^*) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242711

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来たぁ!(^^)!:

« こたパパ久々に連休だった(^'^) | トップページ | 今年も有難うございました(*^_^*) »