フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« Ma姉ちゃん&こた(#^.^#) | トップページ | こた&あかにプレゼント!(^^)! »

2010年12月23日 (木)

ポッカポカだけど~暇でしゅう(●^o^●)

幼稚園もお休みだし~dog

駐車場も静かだし~
dog

警備してるでしゅけど~
dog

今日はニャンコも来ないし~
dog

こっちゃ~ん暖かいからお洋服、脱ごうかぁ

101223_092254

ワンニャン草、食べるの?

101223_122909

101223_122850

暫~くお庭をウロウロしたり日向ぼっこしたり・・・

101223_122936

おやつにワンコクッキーをあげたけど二枚目は気に入らなかったのか?

座布団ホリホリして隠そうとしてます。

101223_125222

こっちゃ~ん座布団ホリホリやめてぇ~

ホリホリされると生地が薄くなっていつの間にか穴が開く~(~_~;)

可愛くないけどキャンパス地の丈夫そうなカバーを掛けた
scissors

  けど・・・・・・いつまで・・・もつかなぁ?

101223_125157

お昼寝しといてね(*^^)v

101223_132755

今日はイヴイヴ今年も後8日だね!

気持だけ大掃除、換気扇のお掃除完了
happy01

明日がイヴなのに・・・・

今年は色々ありすぎて・・・・

なぁんにも・・・ケーキもメニューも考える気がしない(-_-;)

どうせ一生懸命したって・・・・

私の体調を心配してくれるのは、こたパパだけだから・・・

楽しみも一つ減った~
crying

二男が修士論文や研究に忙しいらしく年末年始の帰省は出来ないかも!

主人も娘も仕事だし長男一家は嫁の実家!

こたと二人ぽっちの年末年始・・・・

いっその事、誰も来てくれない方が気楽かも☆

正月から一人でワンズの散歩・・・とほほ・・・shock

« Ma姉ちゃん&こた(#^.^#) | トップページ | こた&あかにプレゼント!(^^)! »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242724

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカだけど~暇でしゅう(●^o^●):

« Ma姉ちゃん&こた(#^.^#) | トップページ | こた&あかにプレゼント!(^^)! »