フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 愚痴は通り越した・・・ | トップページ | ポッカポカだったねぇ!(^^)! »

2010年12月10日 (金)

なぁんか疲れた一日だったわ(~_~;)

相変わらずお粗末な父の朝食!

サバの煮付けと野菜炒めをプラスしておいた。

ヘルパーは糖尿だ糖尿だと騒いで角砂糖も隠すのに

オカズに甘い煮豆(@_@;)

101208_182047

こたパパの休日こたの最高の日なんだけど

101209_085508

101209_084509

101209_084915

こっちゃんパパに甘え中に申し訳ないけどね・・・

お兄ちゃんのマンションのお掃除を頼まれたから

行って来るね~ごめんね
coldsweats02

101209_135332

二時間ちょっとお掃除して一旦帰宅~

帰ったのは一時過ぎだったかな?

(長男はマンションを一戸建てに買い替える準備中で

物件を探してる人を宅地宅建業者が連れて来るので)

帰って昼ご飯食べて洗濯もの取り込んで晩ご飯の仕度して

ワンズのお散歩に行って5時過ぎにまた息子のマンションへ

長男に送って貰って19時半頃帰宅!

娘も来てて先に晩ご飯は食べといてと言ってたので

一人で晩ご飯^^;

こた&あかはMa姉ちゃんに引っつきまくり
heart04

101209_195510

娘が持ってるのは「天使のほっぺ」

101209_195521

101209_195533

甘~いから、もらえないよ(^^ゞ

101209_195456

お留守番もしたけどMa姉ちゃんに遊んでもらって良かったね☆

« 愚痴は通り越した・・・ | トップページ | ポッカポカだったねぇ!(^^)! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242752

この記事へのトラックバック一覧です: なぁんか疲れた一日だったわ(~_~;):

« 愚痴は通り越した・・・ | トップページ | ポッカポカだったねぇ!(^^)! »