フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« やっと来たぁ!(^^)! | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

2010年12月31日 (金)

今年も有難うございました(*^_^*)

今年もあと3時間ほど

ブログを訪問して頂き有難うございました。

狆友さんワン友さんお世話になりました。

ココログ広場の皆様mixiのマイミクの皆様、有難うございました。

暖かいコメやレス感謝しています。

来年も宜しくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^'^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜

とにかく今年は身内にも知り合いにも不幸事が多かった。

若い子の事故から中年、お年寄りの病死が相次いだ年だった。

来年は良い年にしたいな(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜

小太郎・・2歳9ヶ月(生後2ヶ月になる前に新潟のブリーダーから)

茜・・・・・・2歳2ヶ月(生後4ヶ月になる前に松山のペットショップから)

茜を迎えた頃の2狆の動画

こんな時もあったなぁ

茜を連れて帰った初日

わんわんバトルで仲良くなれるのかな?と思ったけど

チョウ仲良しになってくれた。

« やっと来たぁ!(^^)! | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242707

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も有難うございました(*^_^*):

« やっと来たぁ!(^^)! | トップページ | ☆謹賀新年☆ »