フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 孤独死だったって・・・・ | トップページ | ボール大好きでしゅ(●^o^●) »

2010年12月 1日 (水)

話しにならんわ(-_-;)

昨夜もヘルパーから電話があって

私の考えとは一切合わない事を再度、思い知らされました。

賞味期限がきっちり守れない事(2~3日は大丈夫と言う)

何日も続けて同じオカズを食べさせる事(一度に沢山、作り置き)

それで父のお腹や健康に支障を来したとしても責任は??

豆腐や練り製品の賞味期限が3~5日も過ぎてるのを私が捨てたのが気に入らない様です。

毎日々、買い物に行く時間も無いから少々の賞味期限には目を瞑って下さいと言う。

作り過ぎて廃棄する量も考えて無い!

私とは勿体ないの意味が違う。

小魚の南蛮漬けも毎日々食べさせてまだ冷蔵庫にあるし酢を使ってると言っても

4日も経つとチョットと思って何度、処分した事か・・・

おでんも「お父さんが好きだから・・・・」と

大きな鍋にドッサリ作ってるので何日も同じかなぁと思ったと言ったら

「限られた時間で一生懸命に下拵えして作ってるのに、そんなに言うなら

おでんは、もう作りません」と言うし

誰も、おでんを作れと言った覚えは無い!!

そんなに、おでんを食べさせたいのなら店で売ってる一人分用を買う方が

無駄も手間も無いだろう!

おでんのスープも濁って凄く肉臭かった残飯の様な臭いがした。

85歳の年寄り一人に食べさせる量を考えて欲しい。

鬼畜から少々賞味期限が過ぎても父には食べさせろと言われてるらしく

どちらに合わせれば良いんですかとキレられてしまった。

鬼畜と契約してるんだから鬼畜に合わせれば 良いでしょう。

そんなにキレて仰るんなら私に何も言って来ないで下さい 。

(ただでさえ忙しいのに考えの違う輩と話す時間が勿体ない!)

父の健康、特に食中毒については絶対に許しませんから

お宅達のモラルの範囲内でどうぞと電話を切りました。

今月の末近くにはには鬼畜も実家に帰って来るので、うちから持って行ってる

お盆やグッズ類は 回収です。

鬼畜が帰って来ると無くなるから・・・

父がまた「帰って来んかったら良いのに」「頭が痛いのう」と言う。

さて今晩も行って冷蔵庫チエック残り物をチエックしなくては!

あーーーーーーもう

ストレス溜まるわぁ(-_-;)

« 孤独死だったって・・・・ | トップページ | ボール大好きでしゅ(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242770

この記事へのトラックバック一覧です: 話しにならんわ(-_-;):

« 孤独死だったって・・・・ | トップページ | ボール大好きでしゅ(●^o^●) »