フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« サプライズ☆ | トップページ | 秋晴れ~バトル狆ズ♪ »

2010年11月 2日 (火)

やっと退院したぁ!(^^)!

やっとやっと父が退院happy01

ごめんねぇshock待っててね(;ω;)

101101_111725

先月5日に入院して14日間の絶食

一ヶ月近くの入院だった。

今朝(11月2日)10時に退院~という事で9時過ぎに家を出て

病院へ父を迎えにrvcar

昨日のうちに殆どの荷物は持って帰ってたので楽チン退院!

帰ったら早速3ニャンコに大歓迎heart04されてご満悦の父smile

101102_122228

101102_115941

101102_123025

お昼は「何が食べたい?」って聞いたら「寿司」と言うので近所のスーパーへrvcar

退院おめでとう~(*^_^*)

101102_120914

ちょう~~~忙しいのでパックのままでごめんね~(^^ゞ

101102_121010

それとケーキcake

父の退院祝いとこたパパママの結婚記念日~なのだ♪

真珠婚式shineでっす。

101102_181231

こっちゃん、ごめんね~sad

101101_224503

あーちゃん、ごめんね~sad

101101_224510

昼一時半頃にケアマネさんが来て少し遅れて訪問介護の代表の方が来訪!

三度目のお話だけど・・・・特に進展?変わった事は無し~(~_~;)

ご自分達の為の書類上の説明かなぁ^^;

まぁこれ(書類)が無いと・・・説明を聞いたと書名捺印が無いとサービス

提供が出来ないんだろうな。

明朝からヘルパーさんが入ってくれるのでキッチンや食材の確認!

私も普段、実家にいないので何が何やら・・・・

とにかく妹は「お片付けの出来ない人間」なのに物を買い貯めし過ぎるので

食材も父の服も???買って行っても買って行っても服が無い(-_-;)

俗に言う「汚ギャル」の年寄り版「汚ババ」だangry

段ボールに詰め込んで中身が分からないので探す気にもならない。

ケアマネさん達3時半頃に帰られたので一旦家に帰って洗濯物の取り込みと

こた&あかの、お散歩を済ませて父の夕飯の買い物をして再び実家へrvcar

食事と薬を飲むのを確認して家に帰ったのが夜8時前だったかな~。

疲れたぁ~(||li`ω゚∞)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こたパパ有難う。

仕事、休みまでとってくれて自分の親以上に大事にしてくれて有難う。

忙しい思いをさせてお金もいっぱい使わせてごめんね<m(__)m>

お疲れ様でしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



« サプライズ☆ | トップページ | 秋晴れ~バトル狆ズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242850

この記事へのトラックバック一覧です: やっと退院したぁ!(^^)!:

« サプライズ☆ | トップページ | 秋晴れ~バトル狆ズ♪ »