フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 孫ちんVS2狆(^'^) | トップページ | 父から電話が・・・・ »

2010年11月13日 (土)

父の介護その後・・・・・

9日の朝、訪問介護事業所代表の方から電話があり

午後、我が家に来て頂き父の介護の改善と「鬼畜の妹」の暴言

の数々について話し合いをした。

先週末に「妹」と支払いの仕方についての話しをしたらしいです。

「妹」は12月末まで帰って来ないので普段の買い物やデイのお金

日用品の不足の買い物をするためのお金は退院した時に5万円

預けてるけど不足が出た場合は事業所が立て替えておくから

年末に精算しましょうと提案したそうです。

そしたら、あの「妹」は相談も無しに勝手に決めるなと激怒したそうな

私には激怒する意味が分からない!

仕事(添乗員)をしながら郵便局を探して入金は大変だろうからと

良かれと思って言ってくれたのに・・・・・やはり馬鹿の鬼畜だ!

代表の方も腹が立ったので怒ったそうです。
   

「それだけの事を言うなら松山に帰って来て自分で何もかもしなさい」
「お姉さん夫婦をそれだけ他人に悪く言うなら利用するのはやめなさい」
「自分がどれだけ周りの人を不快にしてるか考えなさい」
「決まった時間内、決まった料金の枠の中で何もかも要求されても無理」
「認知の始まり掛けた、お父さんに頭からギャーギャー喚かない」
「介護は認定を受けてる人の為にするもので猫の世話は好意でしてるのに
それも説明してるのに何故分からない?」
「自分だけ可哀想と思わずに周りの人に感謝しなさい」
「あなたには感謝とか有り難いと言う気持ちが微塵も感じられない」
「姑息に利用してやろうと言う気持ちを改めなさい」
「あなたが変わらないなら年末あなたが帰るまではヘルプするけど今後は手を引きます」
と鬼畜に言って意見してくれたらしいです。

こんな事言っても鬼畜にはその時だけ少しは我慢しても

逆恨みするだけですよと言ったら

あ~もうあの人の事は分かってます。

前回に入った時で懲りてますからハッキリ言う事に決めてるんですよと

だから私も負けずにダメな事はダメとその度に怒りますと仰ってました。

「妹」を鬼畜にしたのは両親!

元々気の強い我儘放題の奴を甘やかせたと言うより

好き放題させ過ぎた!

ケアマネさんにまでメールで私達夫婦への恨み妬み呪い殺すと

メールを連日してるらしいです。

娘にも頼み事と言いながら強制的に私に内緒で用事をさせてるくせに

ケアマネさんヘルパーさんが私と話し合いをしてるのはくれぐれも

内緒にと・・当然、私も言う気も鬼畜に連絡する気も無い!

ヘルパーさんも「認知の母をみてるので呪い殺されたら大変」と

笑ってらっしゃいましたが・・・・(^^ゞ

今日(13日)もケアマネさんから電話を頂いて先日ヘルパーさんと私が

話し合った結果を元に父の食事の改善と介護に入る時間の延長

を1日も早く立て直しましょうと仰って下さいました。

勿論この事についてはあくまでもケアマネさんと介護事業所の意見

として・・・・

昨夜の父・・・・

101112_191340

鬼畜がギャーギャー喚きながら父を手放そうとしないのは

実家の家も土地も鬼畜が自分名義に変えてるからだ!

私が知らないと思って必死で父を捕まえてる。

何が何でも介護は自分だけでしたと固執したいのだろうな。

生涯独身の鬼畜、普通にしてれば仕方無いかなと思うのに・・・

散々我慢したけど鬼畜に付き合うのは限界だ!

弟が生きててくれたらなぁ・・・・相談も出来たのに・・・

親戚に色々言われる事もあったが、かばっても来たけどお終い

障らぬ神?鬼畜に・・・・・

鬼畜が死んでも誰も骨は拾わない!!

見苦しい事だけど何処かに吐きださないと身がもたない。

誰にどう思われても構わない。


« 孫ちんVS2狆(^'^) | トップページ | 父から電話が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242812

この記事へのトラックバック一覧です: 父の介護その後・・・・・:

« 孫ちんVS2狆(^'^) | トップページ | 父から電話が・・・・ »