フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お祖父ちゃんと2狆VS3猫 | トップページ | 相変わらずの朝ご飯(-_-;) »

2010年11月22日 (月)

孫ちんVS2狆(^'^)仲良し~?

20日(土曜日)の事

朝9時半ころに携帯が
mobilephonenotes

嫁ちゃんから~

孫ちんを耳鼻科に連れて行った帰りに遊びに来るぅって
note

マンションから我が家を通り越して耳鼻科なので途中休憩

遅いなぁと思ってたら12時前にピンポ~ン
note

こた&あか大喜びdashdashdash

(今のうちだけ~ぷふふ・・・)

耳鼻科が混んでたらしく薬も待たされてヘトヘト(~_~;)

先ずは水分補給して丁度ご飯も炊けたので早速お昼ご飯
riceball

孫ちん満腹になって手には???

101120_131544

卵焼きを持って、こたに「どうじょ~」

こたは何でも小さくしないと食べないのでクンクンだけ^_^;

101120_131430

101120_131414

101120_131503

101120_131619

あかは食べたいけど孫ちん手を離さないので食べれなくて(^^ゞ

101120_131529

ポカポカ天気だしお庭で遊ぼうかぁ( ^)o(^ )

101120_132535

101120_132707

101120_133946

南側のお庭は暑くて暑くて(~_~;)

もうお部屋に入ろうよと言うけどイヤーーーーだって^_^;

子供もワンコもお外が良いよね~♪

101120_134617

お部屋に入って水分補給して孫ちんお昼寝~
sleepy

ママ&ばぁばは
cafecakeタイム

孫ちん一時間以上は寝たかなぁ?

大汗かいてお目ざめ
eye

孫ちんもオヤツタイム~(*^。^*)

101120_160830

早速捕まったのは、あか、お手柔らかに~(^^ゞ

孫ちんご機嫌で、こた&あかと遊んで?遊んで貰って??

101120_154227

お散歩の時間になったので、ばぁばと2狆はお散歩へGOー
dash

帰ってから晩ご飯の仕度して

こたパパ帰宅~お風呂に入ってご飯にしようかと言ってたら

息子も仕事が終った今から行くとメール♪

皆でご飯食べて孫ちんは2狆に玩具を持って行って遊ぼう~(*^。^*)

こたの真似っこしてる^^

101120_200734

101120_200749

101120_200855

9時過ぎに車に自転車も乗せてバイバイしました。

あかは孫ちんから逃げる事も出来ず疲れ果てててネンネ
sleepy

101120_215010

こたも撃沈ネンネ
sleepy

101120_215019

狆って大人しくて助かるわ

孫ちんには動く縫いぐるみなんだろうな!(^^)!


« お祖父ちゃんと2狆VS3猫 | トップページ | 相変わらずの朝ご飯(-_-;) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242794

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちんVS2狆(^'^)仲良し~?:

« お祖父ちゃんと2狆VS3猫 | トップページ | 相変わらずの朝ご飯(-_-;) »