フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 父の介護その後・・・・・ | トップページ | 明日は・・・・・(-_-;) »

2010年11月14日 (日)

父から電話が・・・・

昼過ぎに父から電話があった。

主人が出勤前に月・水・金の朝、父の様子を見に行ってくれている。

火・金の夜は夫婦で行って父が宅配弁当を食べたか?薬を飲んだか?

翌朝の食事を持って行くというのが今のパターン!!

電話の内容は・・・

「今晩の飯がないんじゃが来てくれるか?」

無いの?行くよと言ったら

「うん頼んだよ来てくれやの」

「待っとるよ」

今日はヘルパーさんが4時に入って夕食の準備をしてくれる事を

伝えても多分、忘れる・・・・

一人で居る寂しさが電話させたのだろうと思う。

私に電話をした事も忘れてるかも??

電話や面と向かっての会話はしっかりする父

物忘れと同じ事を自分が確認するかの様に聞いたり

完全に忘れてる事も多々・・・・

父自身も「すぐ忘れていかん」

      「いかんのう~」 「情けないなあ」

      「歳とるもんじゃないのう」

      「迷惑掛けて済まんなあ」と言う(-_-;)

自覚してるだけに可哀想だ。

今晩、実家に行く予定では無かったけど

忘れてるかも分からないけど

憶えてたら可哀想なので・・・・

今晩も父の元へ行って来よう(*^^)v

あれさえ居なければ父を引き取れるのに(-_-;)

« 父の介護その後・・・・・ | トップページ | 明日は・・・・・(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242810

この記事へのトラックバック一覧です: 父から電話が・・・・:

« 父の介護その後・・・・・ | トップページ | 明日は・・・・・(-_-;) »