フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« どうにもならないかぁ~(-_-;) | トップページ | 満足まんぞく~(*^_^*) »

2010年11月26日 (金)

こたの哀&喜

昨日(25日)もまぁまぁポカポカ天気sun

またまた、あかは連日ウン踏んづけ汚してるので

今日は一日ケージ
rock

毎日アンヨお尻洗ってケージの掃除はちょっと疲れた
sweat01

明日ポカポカならシャンプーするかな??

こたは一人で退屈狆お庭で警備中~
eye

101124_094942_2

101124_095316

お祖父ちゃんち行って来るからお留守番しててね~

Ma姉ちゃん来てくれるからね(*^^)v

101124_204520
101124_204749
101124_212518

仕事が終ってからお祖父ちゃんに会いに行ってた娘

私達と入れ違いに我が家に着いたらしく

こたのお留守番も数分だったようだ♪

101125_205628

Ma姉ちゃん大好きな、こたルンルンで遊んでもらって良かったね

101125_205600

晩ご飯を済ませてお風呂に入って抱っこぉ~

101125_233749
101125_233735

24時過ぎ娘が帰る時に一緒に行く気満々だった、こた(~_~;)

Ma姉ちゃんのアパートわんこダメだからね

遊んでもらって満足なのか?おいてかれて拗ねてるのか?

ぱっかーんネンネ

101125_225429




« どうにもならないかぁ~(-_-;) | トップページ | 満足まんぞく~(*^_^*) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242779

この記事へのトラックバック一覧です: こたの哀&喜:

« どうにもならないかぁ~(-_-;) | トップページ | 満足まんぞく~(*^_^*) »