フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 鬼畜?妖怪?怪物?この世の物では無い! | トップページ | ネルねる狆ズ(●^o^●) »

2010年11月 7日 (日)

父には可哀想だけど・・・

もう無理かも

実家へは行けない

行きたくない

うんざり

気持ちが持たない

あの「妹」のせいで・・・・・

父の一ヶ月の入院で毎日々

主人と一緒に病院通い3猫の餌、トイレの世話をしてきた。

父の世話をするのは当たり前のことだけど3猫は余分

この3猫「妹」が飼ってる猫だから余計に世話する気になれなかった。

父が可愛がってるので仕方無く・・・(-_-;)

実家のガレージは毎度、門扉の開閉をするのが」面倒なので

元々車を止める為のスペースの物干しとベンチを除けて駐車していた。

退院後ヘルパーさんやケアマネさんの出入りも有るので・・・・

ガレージは面倒だから此処に駐車して下さいと行ったら

お気持ちは有り難いんですけど「妹」が此処には停めるな

「近所のスーパーに停めろ」と言ってるから~と

「でも停めさせてもらえると有り難いので」と「妹」に電話したらしい。

私が「ベンチを勝手に除けた要らん事をしたと怒ってる」

やっぱり「家の周りには車は停めるな」と言われました。と・・・

普通は年寄りの一人暮らしなのだから毎日、車の出入りがあって

誰かが来てると思われた方が良いと思うんだけど

今回お世話になってるヘルパー事業所は三年前にトラブルがあって

一度は離れてました。

ヘルパーさんが蟹を取ったとか取らないとか・・・

あんな嫌な思いをして、どうして引き受けたんですか?と聞いたら

「お父さんがね好きだから」

「いつもニコニコしてお優しいから」

「多分どこも続かないのでは・・・」

面倒を承知で引き受けてくれたらしい・・・・・感謝です☆

なにもかも「妹」に相談して了解を得ないと逆鱗に触れてそれはそれは

大変なんですよ~と仰ってました。

細か過ぎる支持が多くて大変とも・・・

一つ聞けばドンドン要求がエスカレートして大変らしく

「妹」は高飛車で感謝の「か」の字も無いとも・・・

自分の要求を思うがままに

とにかく部屋のあちらこちらに書いて貼りまくってる^_^;

朝・夕の一時間で出来る訳がない!

「妹」は父の通帳を持ちだしてお金を振り込んでるらしいけど

証拠は無い!

銀行に引き落とし年月日を調べてもらえばハッキリするのだが

父の為だけに使ってるのなら黙認かな!

しかし「祖父ちゃんの為に働かんと・・・」

    「身を粉にして働いて祖父ちゃんを支える・・」

言うのは勝手だけど・・・・ムッ!!

このベンチも「妹」が帰る前に元に戻しておこうと思ってたんだけど

ヘルパーさんの口から耳に入って激怒だったらしいけど私には

直接メールも無し!

娘にメールで

「お母さんを恨みたくないけけど呪い殺したい気持ちでいっぱい」

「家の物や自分の私物を盗んでる」と

きっと父や猫から完全に手を引かれる事を恐れてるんだと思う。

私は敢て何でもトラブルの中には入りたくないので喧嘩もしない。

でも・・・・・バカじゃないの

        娘は私の娘よ

        影でグダグダ言っても筒抜けなのよ!

自分勝手に仕事で出入りして何もかも押しつけて何もかも

ル中の事も自分の思う様に自由にしたいってふざけんな

前の会社辞めて離職票を出して仕事しながら失業保険もらうらしいけど

罪だろう!

ここまで言われたら

父には可哀想だけど実家には行けない。

色んな物を買って持って行く事は度々だけど「盗む」って

父の為に買った服も防寒着も下着もなぁ~んにも無くなってる。

毎年、季節の変わり目に父から「着るものが無いんじゃが・・」

仕舞い込んでるにしても探す気が失せるくらいグチャグチャ(-_-;)

結局、買うけど翌年は無い!

捨ててるのかも??

もうーーーーーーー限界だわ!

仕事から帰って疲れてるだろうに毎日、付き合ってくれる

主人に申し訳なさ過ぎる。

来週ヘルパーさんに我が家へ来て頂いて今後の相談をします。

« 鬼畜?妖怪?怪物?この世の物では無い! | トップページ | ネルねる狆ズ(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242828

この記事へのトラックバック一覧です: 父には可哀想だけど・・・:

« 鬼畜?妖怪?怪物?この世の物では無い! | トップページ | ネルねる狆ズ(●^o^●) »